『火の女神チョンイ』ムン・グニョン、真の“火の女神”に!

2013年9月16日 15:40

印刷

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』で熱演を繰り広げているムン・グニョンが、真の“火の女神”の姿を公開し話題だ。写真=ケイパックス

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』で熱演を繰り広げているムン・グニョンが、真の“火の女神”の姿を公開し話題だ。写真=ケイパックス[写真拡大]

 MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)で熱演を繰り広げているムン・グニョンが、真の“火の女神”の姿を公開し話題だ。

 前回放送で光海(イ・サンユン)から“直球告白”されたチョンイ(ムン・グニョン)は、自身を取り巻く状況を考えるとそう簡単に答えを出すことが出来ず、視聴者を残念な気持ちにさせた。そんな中、12日公開された写真では、窯に火を付ける真の“火の女神”の姿を見せ視聴者の目を引いた。

 写真の中のチョンイは、火つけ木を持ちカメラに向かってポーズを取っている。もう一枚の写真では、多少緊張した面持ちで窯に直接火を付ける準備をしている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「まさに“火の女神~”!」「いたずらっぽい表情と真剣な表情、どちらも魅力的!」「チョンイとグァンヘ、お似合いのカップルだから上手くいって欲しい!」などと熱い反応を示した。

 なお、次回放送では、宮殿からの命令を受け入宮した光海が謀反の罪を問われる姿が描かれる予定だが、果たして潔白を主張することができるのか、ますます緊張感を高めるものと見られる。

 また、チョンイも臨海(イ・グァンス)に強制的に連れて行かれ、光海とともに謀反の罪に問われることになり、更なる緊張感が漂うものと見られる。

 チョンイが光海の告白を断り、今後の展開が更に気になるMBCドラマ『火の女神チョンイ』は、毎週月火曜日、夜10時放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事