スティーヴン・タイラーが小さな“カフェ”にサプライズ登場

2013年9月6日 16:17

印刷

記事提供元:Billboard JAPAN

スティーヴン・タイラーが小さな“カフェ”にサプライズ登場

 エアロスミスのシンガー、スティーヴン・タイラーが9月3日の夜、ナッシュビルにある小さなバーにサプライズ登場し、2曲を披露した。

 タイラーはナッシュビルの4人のソングライター、マラリー・ホープ、フィル・バートン、リンゼイ・リー、マーティ・フレデリクセンのパフォーマンスを観にブルーバード・カフェを訪れていたとのこと。同所はわずか90席の小さな会場で、多くのカントリー・シンガーたちの登竜門であり、また有名アーティストたちが2、3曲歌うかもしくは聴きに訪れる場所としても知られている。

 フレデリクセンにステージへ誘われたタイラーは、フレデリクセンとの共作曲「ジェイデッド」を披露した後、リーのピアノにあわせてエアロスミスのパワー・バラード「ドリーム・オン」を熱唱したという。

 ステージ後、タイラーはAP通信に対し、“これほど小さな場所でパフォーマンスしたことはなかった”ことや“曲を書くためにナッシュビルを訪れていた”ことを明かしている。

■関連記事
スティーヴン・タイラー提案の新法案がハワイで可決
エアロスミス、フォリナーのメンバーらがソングライターの殿堂入り
噂の“アイドル審査員”にマライア・キャリー決定! そのギャラは何と…
スティーヴン・タイラーが副業から撤退?本来の仕事に戻る宣言
■スティーヴン・タイラー■ 「シャワーで倒れただけ。薬物のせいじゃない」

※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。

関連記事