ソン・ジュンギ、オーラルケアブランド『メディアン』の歯石ケアキャンペーン開催

2013年8月13日 10:17

印刷

アモーレパシフィックのトータルオーラルケアブランド「メディアン」(MEDIAN)が、専属モデルを務める俳優ソン・ジュンギとともに歯石ケアキャンペーンのイベントを行なった。

アモーレパシフィックのトータルオーラルケアブランド「メディアン」(MEDIAN)が、専属モデルを務める俳優ソン・ジュンギとともに歯石ケアキャンペーンのイベントを行なった。[写真拡大]

  • アモーレパシフィックのトータルオーラルケアブランド「メディアン」(MEDIAN)が、専属モデルを務める俳優ソン・ジュンギとともに歯石ケアキャンペーンのイベントを行なった。

 アモーレパシフィックのトータルオーラルケアブランド「メディアン」(MEDIAN)が、専属モデルを務める俳優ソン・ジュンギとともに歯石ケアキャンペーンのイベントを行なった。

 メディアンはソウル永登浦のタイムズスクエアで『START! 歯石ケアキャンペーン』を開催。歯石ケア専門の機能性歯磨き粉「メディアン歯石ケア 64%(メディアン・デンタルIQトータルケア歯磨きシトラス、メディアン・デンタルIQトータルケア歯磨きフレッシュ)」の優れた効果を伝えるイベントと、ソン・ジュンギのファンサイン会を行なった。

 サイン会の前に、イベント会場では「メディアン歯石ケア 64%」の優れた歯石ケア効果及び歯周疾患の主な原因である歯石に関するクイズイベントが行われた。正解した参加者には「メディアン歯石ケア 64%」の製品及びサイン会での景品の抽選に参加できるラッキーナンバーが贈呈された。

 イベントではソン・ジュンギが自らラッキーナンバーの抽選を行い、当選者たちに「メディアン歯石ケア 64%」とメディアン歯磨き、歯ブラシなどが入った口腔ケアセットをプレゼントした。

 また、ソン・ジュンギは「その爽やかな微笑みと健康な歯の秘訣は?」という質問に、「日頃から‘メディアン歯石ケア 64%’できっちりと管理すること」と、専属モデルらしい模範的な回答をし、イベント会場を訪れた人たちから大きな反応が起こった。

 イベントの参加者たちは、「今回のイベントで歯周疾患の主な原因が歯石だということを初めて知った」「これからは‘メディアン歯石ケア 64%’で自宅でも手軽に歯石ケアできる」「ソン・ジュンギのサインはもちろん、‘メディアン歯石ケア 64%’までもらえて胸がいっぱい」などの感想を残した。

 「メディアン歯石ケア 64%」は、歯周疾患の主な原因である歯石を自宅でもケアすることができる機能性歯磨き粉で、スケーリング顆粒TMが細菌の増殖及び歯石形成を抑制し、虫歯予防と歯垢除去効果を発揮。口腔内の清潔さと爽快さを保ってくれる。

 また、歯科大学の臨床試験の結果、この歯磨き粉を3カ月間使用した後64%の歯石形成が抑制されたことが立証され、スケーリング(歯石除去)治療後の効果をより長く持続させたい人や歯石による歯周病に悩まされている人、歯の矯正中で歯を清潔に保ちたい人に効果的だという。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事