ウォンビン、イ・ナヨンとの熱愛認める「最近親しい仲に発展…始まったばかりの段階」

2013年7月4日 21:49

印刷

俳優ウォンビン(36)とイ・ナヨン(34)の両者が熱愛中であることを明らかにした。

俳優ウォンビン(36)とイ・ナヨン(34)の両者が熱愛中であることを明らかにした。[写真拡大]

 俳優ウォンビン(36)とイ・ナヨン(34)の両者が熱愛中であることを明らかにした。

 今月3日、2人の所属事務所イドゥンナインは「ウォンビンとイ・ナヨンは同じ事務所であることから仕事の関係でしばしば会うようになり互いに好感を持つようになった。最近親しい仲に自然に発展した」と熱愛を認めた。また事務所は「2人とも慎重な段階なので温かく見守ってほしい」と頼んだ。

 2人の縁は、イ・ナヨンがウォンビンの所属事務所であるイドゥンナインと専属契約を結んだ2011年8月から本格的に始まった。ただし同じ所属事務所ではあるが共演作はない。

 ウォンビンとイ・ナヨンの熱愛ニュースにネット上では「本当におめでとう」「とてもお似合い」「まさに最強ビジュアルカップルですね」「お幸せに」など様々な反応が上がっている。

 ウォンビンは現在イ・チャンドン監督の新作映画、イ・ナヨンはMBCの新ドラマ『メディカルトップチーム』出演をそれぞれ検討中だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事