キム・ヒョンジュン(マンネ)、母役チェ・ミョンギルとのツーショット写真を公開

2013年5月13日 17:46

印刷

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、女優チェ・ミョンギルとのツーショット写真を公開した。

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、女優チェ・ミョンギルとのツーショット写真を公開した。[写真拡大]

 キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、女優チェ・ミョンギルとのツーショット写真を公開した。

 MBC週末ドラマ『金よ出て来い、さっさと!』に出演中のキム・ヒョンジュン(チョン・モンギュ役)は、10日、自身のツイッターに母親役チェ・ミョンギルとの写真を公開した。


 公開された写真の中の二人は、とても親しそうにお互いの顔をくっつけて明るい笑顔でカメラを見つめている。キム・ヒョンジュンの肩を組みキュートにVサインをしているチェ・ミョンギルと、嬉しそうに微笑んでいるキム・ヒョンジュンの姿が二人の仲の良さを証明しているようだ。

 特に、二人が共に微笑んでいる姿が、実際の親子といっても過言ではないくらい良く似ていて視線を引きつけている。

 キム・ヒョンジュンは、写真と共に「お母さんに会いに行ったモンギュ~^^ 撮影現場に行くといつも僕を可愛がってくれ沢山教えてくれるお母さん、いつもありがとうございます!今週も僕たち親子の活躍を楽しみにして下さい!『金よ出て来い、さっさと!』万歳!」とのコメントもアップした。

 なお、久しぶりに母親のもとを訪ねたモンギュとユン・シムドクのストーリーは、11日夜8時45分放送の11話で確認することが出来る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事