イ・スンギ、ピザハットのCMで男らしい食べっぷりを披露

2013年4月26日 18:27

印刷

韓国MBCドラマ『九家の書』に出演してルックスと演技で愛されているイ・スンギの男らしい食べっぷりが話題になっている。

韓国MBCドラマ『九家の書』に出演してルックスと演技で愛されているイ・スンギの男らしい食べっぷりが話題になっている。[写真拡大]

■CMで新たな魅力を発揮

 韓国MBCドラマ『九家の書』に出演してルックスと演技で愛されているイ・スンギの男らしい食べっぷりが話題になっている。

 公開された写真のイ・スンギは、険しい表情でピザにかぶりついている。すっきりとしたあごのラインの美少年といったルックスとは異なり、男らしく目を光らせてピザを食べている。

 イ・スンギの男らしさが垣間見られるこの写真は、広告モデルとして活動して4年目になる韓国ピザハットのCM撮影で撮られたものだ。ピザ業界のモデルらしく、イ・スンギは口いっぱいにピザをほおばり、モッツアレラチーズを長く伸ばして最高の演技を披露している。

 眉間にしわを寄せ、ワイシャツの袖をまくり上げてたくましい腕を見せ、男らしさあふれる魅力でファンを魅了した。

 イ・スンギの男らしい食べっぷりを見たネットユーザーからは、「いつの間にこんなに男らしくなったの?」「ピザを食べる姿もセクシー」「あのピザのチーズになりたい」などの反響が寄せられた。

 広告撮影の関係者は、「これまでかわいい癒し系の弟のようなイ・スンギだったが、男らしさ漂う様子で撮影現場のあちこちから女性スタッフの感嘆の声があがった。にこやかに笑うお笑いタレントから思いっきりピザをほおばる男らしい姿まで、広告でも相反する魅力を十分に披露した」と語った。

 イ・スンギの男らしい食べっぷりを見ることのできるピザハットの新CMは、地上波TVで5月から公開される。イ・スンギは現在、MBCドラマ『九家の書』でチェ・ガンチ役としてロマンスとアクションを自由自在に熱演し、様々な魅力を披露している。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事