魅力たっぷり!SISTARのCM撮影現場スチールが話題に

2013年4月17日 19:47

印刷

健康的な色っぽさが自慢の女性グループSISTARが、冬の間隠してきたそのセクシーパワーを存分に発揮した現場が公開された。

健康的な色っぽさが自慢の女性グループSISTARが、冬の間隠してきたそのセクシーパワーを存分に発揮した現場が公開された。[写真拡大]

  • 健康的な色っぽさが自慢の女性グループSISTARが、冬の間隠してきたそのセクシーパワーを存分に発揮した現場が公開された。

 健康的な色っぽさが自慢の女性グループSISTARが、冬の間隠してきたそのセクシーパワーを存分に発揮した現場が公開された。

 先日SISTARは衣料ブランド“プラスチック・アイルランド”の2013春物広告で官能的なプロポーションを披露しファンの視線を引きつけた。

 SISTARは花柄ミニスカートとスマイルマークのTシャツ姿でスリムな脚線美を見せながら特有のいたずらっぽいポーズと表情で撮影を行った。またチラ見えする体のラインが締まったボディを感じさせ、現場スタッフから感嘆の声が上がった。

 普段はセクシーかつゆったりめの“空港ファッション”で注目されてきたSISTAR19のヒョリンとボラは、“ファミリーTシャツ”コンセプトのスマイル・シリーズを着用してリラックスした雰囲気を醸しつつ肩と腰回りの肌をやや露出しセクシーさをアピールした。

 今回SISTARが撮影で着たアイテムは、“プラスチック・アイルランド”のスマイル・シリーズ。キュートでユーモラスな形が特徴だ。

 ベーシックなシルエットのTシャツに、ネオンカラーとストライプをうまくミックスしたユーモラスで元気な“プラスチック・アイルランド”のスマイル・シリーズは、5月初頭から同ブランド店舗で販売開始する。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事