『その冬、風が吹く』チョ・インソン&ソン・ヘギョ、キム・ボム&チョン・ウンジ、雪の中のデートシーン

2013年3月1日 18:47

印刷

28日放送のSBSドラマ『その冬、風が吹く』の第7話では、チョ・インソン&ソン・ヘギョ、キム・ボム&チョン・ウンジカップルが雪の中でデートを楽しむシーンが描かれた。

28日放送のSBSドラマ『その冬、風が吹く』の第7話では、チョ・インソン&ソン・ヘギョ、キム・ボム&チョン・ウンジカップルが雪の中でデートを楽しむシーンが描かれた。[写真拡大]

 28日放送のSBSドラマ『その冬、風が吹く』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の第7話では、チョ・インソン&ソン・ヘギョ、キム・ボム&チョン・ウンジカップルが雪の中でデートを楽しむシーンが描かれた。

 中でも、真っ白なこの雪景色は、彼ら4人の輝くビジュアルと甘いロマンスをより一層引き立たせ、見る者の視線を集中させている。前回の第6話では4人の雰囲気がぎこちなかったが、今回は彼らが心から楽しむ姿が描かれる。

 公開された写真の中では、チョ・インソンとソン・ヘギョが雪の上に横たわり、ともに太陽の光を満喫したり、セルフショットを楽しんだりと、幸せそうな姿を表現している。また、キム・ボムとチョン・ウンジも楽しそうにソリに乗るシーンなどを演出して、二人のロマンスに期待していたファンらを喜ばせている。

 このシーンは、最近、江原道の某スキー場で撮影された。この日は、久しぶりに4人が楽しく幸せな姿を見せるシーンを撮るとのことで、彼らは実際に旅行に来ているかのように楽しそうにしていたとのこと。

 このデートシーンは、27日に放送された第6話の終わりに、次回の予告編として一部が流されたが、この映像を見た視聴者らは、「予告編を見ただけでもドキドキ!」「次週まで待てない!」「早く見たい!」などのコメントを書き込み期待を示した。

 回を重ねるごとにチョ・インソン&ソン・ヘギョ、キム・ボム&チョン・ウンジのロマンスが深まり、さらに面白みを増している『その冬、風が吹く』。視聴者は、今後繰り広げられるストーリー展開に大きな関心を示している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事