『会いたい』ユン・ウネ、遂にユ・スンホの“秘密の部屋”を発見

2013年1月7日 18:45

印刷

MBC水木ドラマ『会いたい』では、ユン・ウネが遂にユ・スンホの“秘密の部屋”を発見した。

MBC水木ドラマ『会いたい』では、ユン・ウネが遂にユ・スンホの“秘密の部屋”を発見した。[写真拡大]

 MBC水木ドラマ『会いたい』では、ユン・ウネが遂にユ・スンホの“秘密の部屋”を発見した。

 3日に放送された第17話では、家の中の隅々を監視するCCTVに加え、これまでの犯行の計画や彼だけの秘密が隠されたハリー(カン・ヒョンジュン/ユ・スンホ演)の“秘密の部屋”を発見し衝撃を受けるジョイ(イ・スヨン/ユン・ウネ演)の姿が描かれた。

 母親カン・ヒョンジュ(チャ・ファヨン)が自分を見ても反応せず、ただハン・テジュン(ハン・ジニ)に対する恐怖からぶるぶる震えている様子を目の当たりにし、込み上げてくる怒りを抑えることができないでいたハリーは、自分の気持ちを理解してくれないジョイの変化をジョンウ(パク・ユチョン)のせいだと思い込み、今度はその怒りをジョンウに向けた。そして、カン・サンドゥクを殺した犯人が自分であることと、ジョイのためならもっとひどい事だってできるという言葉でジョイを圧迫した。

 ショックを受けたジョイはジョンウとともに母親ミョンヒ(ソン・オクスク)がいるウンジュ(チャン・ミイネ)の家に帰るが、一人残してきたハリーのことが心配になりハリーの家に向かう。

 めちゃくちゃに壊された家具や額縁を見て驚いたジョイは、周囲を見渡しながらふと壁についている小さなボタンを発見した。恐る恐るボタンを押してみたジョイは開く扉に慌てたが、部屋の隅々を監視するCCTVやハン・テジュンに復讐するため緻密に計画してきたこれまでの全ての証拠を発見し、更に驚く。

 ジョイが“秘密の部屋”に入ったのを確認したハリーは扉に鍵をかけファン・ミラン(ド・ジウォン)を殺害した。そして、「イ・スヨン!これからお前は“殺人犯の娘”じゃなくて“殺人犯”だ!ただの一度も僕を愛してくれなかった罰だ!」と叫び、全ての犯行をジョイが行ったことにしようとする恐ろしい計略を明らかにした。

 深まるジョンウとスヨンの愛の分だけハリーの嫉妬も極に達し、ますます悲劇的な方向に向かっている3人の胸痛むロマンス『会いたい』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事