AFTERSCHOOLユイ、海外モデル顔負けの脚線美!

2012年11月27日 21:19

印刷

元祖“クル脚線美”で人気を得ているAFTERSCHOOLのユイが、同じ服を着た海外モデルに引けを取らないスリムですらりとした脚線美で衣装を着こなし、話題となっている。写真=[ユイ]KBS水木ドラマ『チョン・ウチ』公式HP、[海外モデル]ステラ・マッカートニーコレクション

元祖“クル脚線美”で人気を得ているAFTERSCHOOLのユイが、同じ服を着た海外モデルに引けを取らないスリムですらりとした脚線美で衣装を着こなし、話題となっている。写真=[ユイ]KBS水木ドラマ『チョン・ウチ』公式HP、[海外モデル]ステラ・マッカートニーコレクション[写真拡大]

■誰が専門モデル?モデルよりもしなやかな驚きの脚線美

 元祖“クル(蜂蜜:魅惑的という意味)脚線美”で人気を得ているAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイが、同じ服を着た海外モデルに引けを取らないスリムですらりとした脚線美で衣装を着こなし、話題となっている。

 KBS水木ドラマ『チョン・ウチ』に出演中のユイは、彼女特有の健康美あふれる脚線美で視線を虜にした。特に、東洋美が漂うワンピース姿で多様な武術ポーズをとりながら、制作発表会会場のムードメーカーとして役割をしっかり果たしたという。

 全体的にミニマムなブラックミニドレスに、ホワイトとミッドナイトブルーのシルク刺繍が左右対称にデザインされ、全体的な体型をスリムかつバランス良く演出するだけでなく、古風な雰囲気を与えている。

 高級感のある刺繍が特徴のこのワンピースは、ステラ・マッカートニーコレクションで知られ、ユイは足の甲が見えるシンプルなパンプスヒールを合わせ、女性美を際立たせ脚を長く見せるように演出した反面、ランウェイモデルは足首を覆うブーティーシューズを合わせ、軽快な雰囲気を加味した。

 これにネチズンたちは、「やはり元祖“クルボクチ(魅惑的な太もも)”ユイらしい」、「まるでお人形さんだわ」、「モデルより痩せているなんて…」、「ユイのアクション演技、『チョン・ウチ』が超楽しみ」などの多様な反応を見せた。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事