キム・ヒョンジュン、日本ファンクラブ1周年記念イベント大盛況!

2012年10月8日 20:09

印刷

キム・ヒョンジュンが、日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」(ヘネチア・ジャパン)の1周年記念イベントを開催した。

キム・ヒョンジュンが、日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」(ヘネチア・ジャパン)の1周年記念イベントを開催した。[写真拡大]

  • キム・ヒョンジュンが、日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」(ヘネチア・ジャパン)の1周年記念イベントを開催した。

 キム・ヒョンジュンが、日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」(ヘネチア・ジャパン)の1周年記念イベントを開催した。

 4日、キム・ヒョンジュンは日本武道館でHENECIA JAPANの創立1周年を記念して、現在撮影中のドラマ『都市征伐』メモリアルイベントを開催した。このイベントでは、キム・ヒョンジュンのブラウン管復帰を指折り数えていたファンらのために、『都市征伐』の内容やハイライト映像、撮影エピソードなどが紹介された。

 キム・ヒョンジュンを一目見ようと武道館を埋め尽くした一万人以上のファンらに加え現地の取材陣が熱を帯びた取材競争を繰り広げるなど、イベント開始前から場内は熱気に満ちていた。

 イベントではキム・ヒョンジュンだけでなく『都市征伐』のヤン・ユノ監督、女優のチョン・ユミが特別ゲストとして招待され、作品の紹介と撮影エピソードを公開して楽しい時間を過ごした。また、『都市征伐』とキム・ヒョンジュンに対する観客からの質問コーナーが設けられ、楽しいトークも繰り広げられた。

 特に、キム・ヒョンジュンとチョン・ユミの熱演と美しい映像が好評のドラマ『都市征伐』のダイジェスト版とメイキング映像の初公開は、ドラマに対する期待感をより一層高めた。

 何よりも、この日のイベントのハイライトは、キム・ヒョンジュンの特別公演だった。公演のたびにレベルの高いサウンドと幻想的な舞台を飾ってファンを感動させてきたキム・ヒョンジュンは、今回の公演で自分のヒット曲をバンドの音楽に再編曲する作業に直接参加した。

 一カ月以上の作業と練習を通じて、より一層豊かになったサウンドを完成させて舞台に上がったキム・ヒョンジュンは、バンド演奏に合わせて『Do you like that』、『Lucky Guy』、『HEAT』などを熱唱して雰囲気を盛り上げた一方で、今度は『Merry me』、『オレはお前の男だ』などのバラードで甘い雰囲気を演出してファンを熱狂させた。

 キム・ヒョンジュンは、「いつも応援して下さるHENECIA JAPANの皆さんに心から感謝している。1周年だけでなく、5周年、10周年、100周年まで祝いたい。そのために僕は良い歌と演技で、ファンの皆さんは美味しい料理と薬で健康に過ごしてくれたら嬉しい」とコメントし、会場に温かい微笑みを伝えた。

 2010年のドラマ『イタズラなkiss』以来、2年ぶりにブラウン管に帰って来るキム・ヒョンジュンは、現在『都市征伐』の撮影のため忙しい毎日を送っている。『都市征伐』は、2013年上半期にKBSで放送される予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事