『パンダさんとハリネズミ』SUPER JUNIORドンヘ+チェ・ジニョク、女性視聴者を魅了する二人のイケメンが話題!

2012年9月11日 18:54

印刷

チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』に出演中のイケメン俳優SUPER JUNIORドンヘとチェ・ジニョクが女心を刺激している。

チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』に出演中のイケメン俳優SUPER JUNIORドンヘとチェ・ジニョクが女心を刺激している。[写真拡大]

  • チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』に出演中のイケメン俳優SUPER JUNIORドンヘとチェ・ジニョクが女心を刺激している。

 チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』(脚本:ハン・ジュニョン、演出イ・ミンチョル)に出演中のイケメン俳優SUPER JUNIORドンヘとチェ・ジニョクが女心を刺激している。

 ユン・スンア(パン・ダヤン役)をめぐってライバル関係を形成しているのはもちろん、ヒョン・ソク(チェ・ジェギョム役)に対する復讐心から妙な友情を育んでいる(?)二人の男、ドンヘ(コ・スンジ役)とチェ・ジニョク(チェ・ウォニル役)。登場するだけで目の保養となるような二人の共演に、女性視聴者のトキメキ度はますます高くなっているとのこと。

 9日放送された第8話では、ダヤンの提案でウォニルがスンジのアシスタントとしてカフェ・パンダで働く姿が描かれた。

 客として来た日本人女優に同時に一目ぼれした二人にダヤンが「女性の好みも同じだし、ずーっと一緒にいて、いまだに向かい合っているほど好きなんだったら、いっそのこと付き合っちゃえば?二人!」と言うと、スンジも調子に乗って「お前なしでは生きていけなさそう!付き合おうぜ、オレたち!」と返し、視聴者を微笑ませた。

 また、ダヤンがスンジとウォニルを代わる代わる見つめ、「こっちを見ても満足、あっちを見ても満足、どうしよう!」と、二人のイケメン俳優をめぐって幸せな悩みを抱えている女性視聴者の心を代弁するシーンも見られた。

 さらに、スンジが完成させたマカロンを奪ったジェギョムに対し、却ってウォニルのほうがより怒りを示す姿と、彼のその姿に「お前がいるサントノーレだから我慢してやるんだぞ。お前がオレのことを思ってくれているのがわかっているから・・・」と独り言をつぶやくスンジの姿が描かれ、二人の間に友情が芽生え始めていることを感じさせた。果たして今後二人がどんな関係になっていくのか、視聴者の好奇心はますます高まっている。

 これに、ネットユーザーらは、「週末の夜、テレビの前で二人のイケメンを見るのが最近の楽しみ!」「ユン・スンアになった気分で!チェ・ジニョクかドンヘか!」「何気に友情が芽生えている二人!今後どうなるか楽しみ!」などと、熱い反応を示している。

 一方、ユン・スンアの腕を掴み自分の膝の上に座らせたドンヘがキスを試みようとするが、お互いを見つめ合うシーンで終わり、果たして二人のキスが成功したのかどうか視聴者を気にならせている『パンダさんとハリネズミ』は、毎週土、日曜日の夜7時30分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事