パク・シフら出演3俳優、『王女の男』日本プロモーションイベント大成功!

2012年9月6日 13:53

印刷

ドラマ『王女の男』が、日本で大規模プロモーションを行い成功を収めた。(c) ANGELIQUE

ドラマ『王女の男』が、日本で大規模プロモーションを行い成功を収めた。(c) ANGELIQUE[写真拡大]

  • ドラマ『王女の男』が、日本で大規模プロモーションを行い成功を収めた。(c) ANGELIQUE
  • ドラマ『王女の男』が、日本で大規模プロモーションを行い成功を収めた。(c) ANGELIQUE

 ドラマ『王女の男』が、日本で大規模プロモーションを行い成功を収めた。

 9月2日、東京国際フォーラムで、KBSメディアとアンジェリックの共同主催で行われた『王女の男』ドラマコンサートでは、出演俳優のパク・シフ、ホン・スヒョン、ソン・ジョンホとチェ・ジヨンプロデューサー、キム・ジョンミン監督が舞台に上がり会場を盛り上げた。また、参加できなかったムン・チェウォンは、映像でファンに挨拶を伝えた。

 この日の舞台は、ドラマ映像を見ながら出演者と監督が直接語る撮影の裏話や名場面の再現、そして愛蔵品のプレゼント、ハイタッチなど、様々なプログラムで構成された。

 また、3人の俳優はドラマのOST曲を歌い、ファンに一味違ったステージを披露した。特にパク・シフは現地のダンサーたちと一緒に華やかなパフォーマンスを繰り広げファンを喜ばせた。

 公演後、パク・シフは、「今年3回目の日本訪問だが、来る度に多くの方々が応援に来て下さって本当に感謝している。特に今回は監督と共演者たちと一緒に舞台に立てて、より意味深かったし、このような素晴らしい作品でご挨拶できることを嬉しく思う。引き続き『王女の男』の応援よろしくお願いします」と伝えた。

 8月30日に開催された「2012ソウルドラマアワード」のシリアル/シリーズ部門で最優秀作品賞を受賞し、作品性を認められたドラマ『王女の男』は、現在毎週日曜日、NHK BSプレミアムで放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事