SISTARダソム、VIXXとゲームセンターで秘密のデート?

2012年8月10日 16:30

小

中

大

印刷

SISTAR(シスター)のダソムが出演した新人グループVIXX(ビックス)のティーザー映像が話題となっている。

SISTAR(シスター)のダソムが出演した新人グループVIXX(ビックス)のティーザー映像が話題となっている。[写真拡大]

写真の拡大

  • SISTAR(シスター)のダソムが出演した新人グループVIXX(ビックス)のティーザー映像が話題となっている。

 SISTAR(シスター)のダソムが出演した新人グループVIXX(ビックス)のティーザー映像が話題となっている。

 8日夜12時、VIXXの公式ホームページ(http://www.realvixx.com/)を通じて公開された今回のティーザー映像には、SISTERのダソムが“ゲームセンターの女神”として登場し、VIXXのメンバーたちとゲームセンターでデートを楽しむ姿が映っている。

 パステルカラーのワンピース姿で撮影現場に登場したダソムは、清純な可愛らしさを披露するとともに、ハイレベルなゲームの腕前まで披露し、VIXXメンバーやスタッフたちを驚かせたという。また、実は熱血なダソムファンだというVIXXビックスの最年少メンバー、ヒョクが、照れくさそうにサインをお願いし、ダソムを慌てさせたりもした。

 VIXXは6日、古典2Dゲーム「ギャラガ(Galaga)」を想わせるティーザー映像を公開して話題を集めたのに続き、今回はレトロ感漂うゲームセンターを舞台にした映像を公開。ニューアルバムのコンセプトを予感させて関心を集めており、それとともに14日にリリースされる新曲『Rock Ur Body』への期待も高まってきている。

 映像を見たネットユーザーたちは、「ダソムもVIXXもすごくカワイイ」「ゲームセンターの女神ダソム登場」「ティーザーを見ただけでもワクワクする。VIXXの新曲が楽しみ」など、様々な反応を見せている。

 5月に『Super Hero』でデビューし、すぐれた歌唱力と華麗なダンスでその実力が認められたVIXXは、14日リリースのニューアルバムでまた違った魅力を見せて、大衆の心をキャッチする予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告