JYJジュンス、香港コンサートのスケジュールが8月26日に確定

2012年8月7日 14:20

印刷

C-Jesエンターテインメントは7日、キム・ジュンスの香港コンサートのスケジュールが確定したと発表した。写真はJYJ公式フェイスブックページのスクリーンショット。C-Jesの発表に対してファンがコメントを寄せている。

C-Jesエンターテインメントは7日、キム・ジュンスの香港コンサートのスケジュールが確定したと発表した。写真はJYJ公式フェイスブックページのスクリーンショット。C-Jesの発表に対してファンがコメントを寄せている。[写真拡大]

 C-Jesエンターテインメントは7日、JYJの公式フェイスブックページ(https://www.facebook.com/CJESJYJ)やオフィシャルサイトを通じて、キム・ジュンスの香港コンサートのスケジュールが確定したと発表した。香港コンベンション・アンド・エキシビジョンセンターで8月26日(日)午後8時15分から開演する。チケット販売についての情報は追って公開するという。

 ジュンスの香港コンサートについては当初、8月7日に予定されていたが、8月4日にC-Jesが公演の中止を発表していた。C-Jesによると、香港のイベント運営会社が計画通りの作業を行えなかったことで通常の公演開催ができなくなったという。

 この発表に対してフェイスブックページでは、「やっと決まった!イェイ!」「今回はすべてうまく行くように願っています。スケジュールの組み直しありがとうございます」「8月26日に会いましょう。ジュンスがとても恋しい^^」などファンから喜びのコメントが寄せられている。

関連記事