『Dr.JIN』パク・ミニョン&JYJキム・ジェジュン、このまま結婚?

2012年7月9日 18:42

印刷

韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』第13話でヨンレ(
パク・ミニョン)とギョンタク(JYJキム・ジェジュン)の婚姻の話が再び持ち上がった。

韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』第13話でヨンレ( パク・ミニョン)とギョンタク(JYJキム・ジェジュン)の婚姻の話が再び持ち上がった。[写真拡大]

 パク・ミニョンとJYJキム・ジェジュンの婚姻の話が再び持ち上がった。

 韓国MBC週末ドラマ『Dr.JIN』第13話で、晋州反乱のリーダーがヨンフィ(ジン・イハン)であること知ったビョンヒ(キム・ウンス)がヨンレ(パク・ミニョン)とその家族を奴隷にしろとの命令を下すと、ギョンタク(JYJキム・ジェジュン)はヨンレのためそしてヨンレを守ってくれと言い残したヨンフィとの最後の約束を守るためにも彼女との結婚を決意した。

 ヨンレはギョンタクの提案に迷ったが、決められた運命に従わなければジン・ヒョク(ソン・スンホン)が未来に帰ることが出来ないとのチュンホン(イ・ソヨン)の助言を思い出し、ジン・ヒョクのためにギョンタクとの結婚を受け入れることにした。

 これを聞いたジン・ヒョクは心の混乱を感じるが、「全てのものを元の位置に戻せば未来に帰ることができる」とのチュンホンの言葉にどうすることもできなかった。

 視聴者らは、「このままギョンタクとヨンレは結婚するの?」「最後までヨンレを守ろうとするギョンタクの愛に拍手を送りたい」「ギョンタクも可哀想だけど、愛し合っているのに運命に逆らえないでいるジン・ヒョクとヨンレも可哀想・・・」などの反応を示した。

 一方、この日はミステリアスな“朝鮮最高の妓生”チュンホンの正体も明らかになった。タイムスリップしたジン・ヒョクの正体を唯一知っているチュンホンは、10歳のとき妓楼から逃げ出そうとして崖から落ち未来にタイムスリップし、再び過去に帰って来たという人物。今後彼女がどのような活躍を見せてくれるのか、視聴者の関心が集まっている。第14話は、本日夜9時50分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事