ZE:Aのキム・ドンジュン - イム・シワン、“童顔でセクシー”な魅力で注目

2012年6月7日 22:04

印刷

男性アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバーのキム・ドンジュンとイム・シワンが、“童顔セクシー”な男性として注目されている。

男性アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバーのキム・ドンジュンとイム・シワンが、“童顔セクシー”な男性として注目されている。[写真拡大]

 男性アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバーのキム・ドンジュンとイム・シワンが、“童顔セクシー”な男性として注目されている。

 今月5日、某ポータルサイトの掲示板に掲載された「ZE:Aの隠れた“童顔セクシー男”」というタイトルの書き込みが話題となり、キム・ドンジュンとイム・シワンが一気に“童顔セクシー男”として浮上した。

 話題の書き込みは、多数のファッション雑誌のグラビア撮影時に撮られたキム・ドンジュンとイム・シワンのカットで、ネットに掲載直後またたく間に照会数が10万件を突破するなど大きな反響を呼んでいる。

 キム・ドンジュンは男性専門雑誌「メンズヘルス(Man’s Health)」グラビア撮影時のカットで、ベビーフェースのあどけない笑顔とはあまりにギャップの大きい筋肉質の上半身を見せつけ、堂々と“童顔セクシー男”の仲間入りを果たした。

 また「花の若様」と呼ばれ女優並みの細面を誇るイム・シワンも雑誌「ハイカット」のグラビアで腕の筋肉を披露し、女心を刺激した。

 ネット上では「(キム・ドンジュンの)顔は女優のハン・ガインのようだが体つきは…」「首の上と下とが全然違う!」「イム・シワン、あんな筋肉を持ってたなんて…」「久しぶりに本物の“童顔セクシー男”が登場!」などの反応が上がっており、新たな“童顔セクシー男”の登場に歓喜している。

 現在ZE:Aはメンバーたちの相次ぐケガによってリリース活動のスケジュールが延び延びになり、他のメンバーは練習に邁進中だそうだ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事