キム・ヒョンジュン(マンネ)、『あなたを愛しています』放送終了で感慨伝える

2012年6月7日 13:48

印刷

SS501のキム・ヒョンジュンが、ドラマ『あなたを愛しています』の共演者で大御所俳優イ・スンジェとのツーショット写真を公開した。

SS501のキム・ヒョンジュンが、ドラマ『あなたを愛しています』の共演者で大御所俳優イ・スンジェとのツーショット写真を公開した。[写真拡大]

 SS501のキム・ヒョンジュンが、ドラマ『あなたを愛しています』の共演者で大御所俳優イ・スンジェとのツーショット写真を公開した。

 SBS Plusオリジナルドラマ『あなたを愛しています』が5日、放送終了を迎え、2度目の演技に挑戦したキム・ヒョンジュンがその感想と感謝の挨拶を述べた。

 その中で彼は、共演者のイ・スンジェに対し敬意を表し、熱烈なファンであることを再度アピールした。

 「こんにちは。新人俳優のキム・ヒョンジュンです。」と始めたキム・ヒョンジュンは、「デビュー作『輝ける彼女』からそんなに経っていないような感じがするのに、もう2作目も終了してしまったなんて。何よりも、今回は、普段からあこがれているイ・スンジェさんと共演することができ、本当に感激だったし、ありがたく思っています」と伝えた。

 また、「今回の作品ではイ・スンジェ先輩をはじめとして本当に素晴らしい先輩方に出会い、たくさんの事を学ばせて頂きました。しかも普段から大好きだったカン・プル作家原作の胸温まる作品に出演できて、とても光栄でした」と続けた。

 さらに、「足りない所の多い僕のことを常に応援し見守って下さった視聴者の皆さんとファンの皆さんのおかげで、無事撮影を終えることが出来ました。まだまだこれからの僕ですが、今回俳優として大きな充実感を味わうことができました。これからも、俳優として成長していく姿をお見せしたいと思っています」との抱負を述べた。

 そして、「今後はソロアルバムも発売する予定です。ファンの皆さんの期待に応えるため一生懸命頑張っています。今、最終段階まで来ました。是非期待して下さい!」と付け加えた。

 なお、キム・ヒョンジュンは4日、イ・スンジェとのツーショット写真と“キム・ヒョンジュンへ。夢が叶いますように!!”とのメッセージが書かれたイ・スンジェのサインをツイッターに掲載し、見る者の心まで温かくさせた。

 キム・ヒョンジュンは今年俳優業に挑戦し、KBS『輝ける彼女』に続きSBS Plus『あなたを愛しています』でも主役に抜擢された。爽やかな演技に加えて切ない感情演技までをも披露し、多くの視聴者に感動を与え好評を得た。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事