イ・ジア「エイリアンのイメージからは早く抜け出さなきゃと思った」―I’m Real

2012年5月30日 21:18

印刷

女優イ・ジアが、29日にスタートするリアル・エンターテイメントチャンネルQTV『I’m Realイ・ジアin USA』に出演し、神秘主義の裏に隠されてきた気さくな一面やありのままの表情を見せる。

女優イ・ジアが、29日にスタートするリアル・エンターテイメントチャンネルQTV『I’m Realイ・ジアin USA』に出演し、神秘主義の裏に隠されてきた気さくな一面やありのままの表情を見せる。[写真拡大]

  • 女優イ・ジアが、29日にスタートするリアル・エンターテイメントチャンネルQTV『I’m Realイ・ジアin USA』に出演し、神秘主義の裏に隠されてきた気さくな一面やありのままの表情を見せる。

 女優イ・ジアが、29日にスタートするリアル・エンターテイメントチャンネルQTV『I’m Realイ・ジアin USA』に出演し、神秘主義の裏に隠されてきた気さくな一面やありのままの表情を見せる。

 イ・ジアは収録で「残念なのは、自分のありのままの姿をお見せする機会が少なかったということ」と口を開いた。続けて、「わざとではなく、お話出来ないこともあったので、自然と人に近付けなくなってしまった。これからはそういった機会をたくさん作っていこうと思っている」と語った。

 “神秘主義女優”というイメージから“エイリアン”や“バンパイア”などと呼ばれたイ・ジアは、これについて「特に嫌とは思わなかった、でもエイリアンのイメージからは早く抜け出さなきゃと思った」と語った。

 また、食べることが大好きだということも語った。「美味しいものを食べると本当に幸せ。疲れて辛い思いをしても、美味しいものを食べれば忘れられる。美味しいものを我慢することはできないので体をよく動かすようにしている」と笑って見せた。

 ニューヨークを旅しながらありのままの姿を見せてくれる第1回放送では、カップケーキが大好きだという話、またスタッフらに美味しい店を紹介する様子、ビール工場体験など様々なエピソードを公開する。

 『I’m Realイ・ジアin USA』は、毎週火曜日の夜11時放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事