『グッバイ女房』リュ・シウォン&ホン・スヒョン‘頬にチュー'写真…またも離婚作戦失敗?

2012年5月29日 17:13

印刷

ドラマ『グッバイ女房』のリュ・シオンとホン・スヒョンの‘頬にチュー'写真が公開され、視聴者たちの間で話題となっている。写真=ヴェルディメディア

ドラマ『グッバイ女房』のリュ・シオンとホン・スヒョンの‘頬にチュー'写真が公開され、視聴者たちの間で話題となっている。写真=ヴェルディメディア[写真拡大]

 ドラマ『グッバイ女房』のリュ・シオンとホン・スヒョンの‘頬にチュー'写真が公開され、視聴者たちの間で話題となっている。

 韓国チャンネルAの月火ドラマ『グッバイ女房』主演のリュ・シウォンとホン・スヒョンが、それぞれが思いがけず再会した初恋の相手にどぎまぎしながら、相変わらず毎回何かとケンカしているチャ・スンヒョク、カン・ソナ夫婦を熱演中だ。

 先週の放送で、チャ・スンヒョクは彼の片腕であり腹心でもあるケ・ドンヒ(デニー・アン)から、妻カン・ソナの初恋の相手はキム・ヒョンチョル弁護士(キム・ミンス)だという事実を知らされ、後頭部を殴られたような衝撃を受ける。そこで、チャ・スンヒョクは自分の初恋の相手オ・ヒャンギ(パク・チユン)とのデートの途中で彼女を1人残し、夢中でカン・ソナがいる聖堂へと走った。

 こうしてチャ・スンヒョク、カン・ソナ夫婦がお互いの初恋の相手を知ることとなり、ピリピリとした緊張感が漂う中、彼らの親しげな‘頬にチュー' 写真が公開され、視聴者たちが不思議がっているという。いつも失敗に終わりながらも、女房カン・ソナから逃げ出すために様々な作戦と計画を企てているチャ・スンヒョクが、急にカン・ソナと親しげになり、頬にキスされることになったのはなぜ?と、視聴者たちの好奇心は、ますます大きくなっている。

 視聴者掲示板やツイッターでは、「えっ、またリュ・シウォンがホン・スヒョンのもとへ戻ったの?」「ホン・スヒョンがすごく可愛らしい~ リュ・シウォンをつかまえたね」「なぜ急にこんなことになってしまったの?」などの反応を見せ、次の放送にますます期待が高まっていた。

 製作会社ヴェルディメディア関係者によると、「今週放送分からは、チャ・スンヒョクがカン・ソナの初恋の相手、キム・ヒョンチョルに妙な嫉妬心を感じ始め、そんな中で巻き起こる様々なエピソードが視聴者たちに笑いをプレゼントするでしょう」と仄めかし、今週の放送に期待を持たせた。

 リュ・シウォン、ホン・スヒョン演じる夫婦の親しげな‘頬にチュー'が話題となっているチャンネルA『グッバイ女房』は、毎週月火曜夜8時50分から放送されている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事