コン・ユ、蚕室(チャムシル)球場でサイン会を開催

2012年5月29日 15:26

印刷

俳優コン・ユは、自身が広告モデルを務めるビールブランド「OBゴールデンラガー」の1周年及び販売2億瓶突破を記念したサイン会を、蚕室(チャムシル)球場で開催した。

俳優コン・ユは、自身が広告モデルを務めるビールブランド「OBゴールデンラガー」の1周年及び販売2億瓶突破を記念したサイン会を、蚕室(チャムシル)球場で開催した。[写真拡大]

  • 俳優コン・ユは、自身が広告モデルを務めるビールブランド「OBゴールデンラガー」の1周年及び販売2億瓶突破を記念したサイン会を、蚕室(チャムシル)球場で開催した。
  • 俳優コン・ユは、自身が広告モデルを務めるビールブランド「OBゴールデンラガー」の1周年及び販売2億瓶突破を記念したサイン会を、蚕室(チャムシル)球場で開催した。

 俳優コン・ユは、自身が広告モデルを務めるビールブランド「OBゴールデンラガー」の1周年及び販売2億瓶突破を記念したサイン会を、蚕室(チャムシル)球場で開催した。

 午後5時から約1時間行われた今回のサイン会でコン・ユは、共に祝ってくれる野球ファンと消費者に直筆サインをプレゼントし有意義な時間を過ごしたという。

 「OBゴールデンラガー」は、OBビールが80年の韓国ビール名家の誇りをかけ、その職人技によって醸し出した正統派ビールで、より柔らかく深みのある味が自慢。発売から422日で2億瓶を突破、ゴールデン突風を巻き起こしている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事