アマゾンジャパンがファッション分野を強化、テレビCMを初の全国放映

2012年4月16日 16:22

小

中

大

印刷

画像:アマゾンジャパン

画像:アマゾンジャパン [写真拡大]

写真の拡大

 総合オンラインストアAmazon.co.jpを運営するアマゾンジャパンは、ファッション分野の強化に乗り出す。ファッションストアに関するテレビCM「ワイドセレクション編」を4月16日より初めて全国規模で放映。また、初の全国放映を記念して、総額130万円相当のプレゼントが当たる2つのキャンペーンを開催する。

 テレビCMのキャッチフレーズは、「どんなスタイルでも、見つかる。アマゾン ファッション」。Amazon.co.jp ファッションストアならではの豊富な品揃えを伝えるとともに、Amazon.co.jpで提供している本、子育てグッズ、バランスボール、ゲーム、CDなど個々の顧客のファッションスタイルに合う小物を同時に紹介。年代・性別を超えて、1人1人のスタイルに対応するAmazon.co.jp ファッションストアならではのショッピングの楽しさを表現している。

 また、テレビCM初の全国放映を記念して、4月16日から6月10日まで、「あなたはどんなスタイル?リストマニアを作ってプレゼントをもらおう」キャンペーン、「アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう」キャンペーンの2つのプレゼント企画を実施する。

 そのほか、 4月13日~4月19日(日本時間)までの期間限定で、対象の春夏最新・定番ファッション&スポーツアイテムが、注文確定時にさらに最大20%OFFになるキャンペーンも実施している。

 Amazon.co.jp ファッションストアでは、豊富な品揃え、バリュー、便利な機能や迅速な配送サービスなどの利便性を提供している。Amazon.co.jp が発送する商品においては配送料無料、さらに、購入した商品が実際に「サイズが合わない」、「イメージと違う」といった場合、30日間返品送料が無料になり、商品代金と消費税を返却する。「自宅でゆっくりとコーディネートやマッチングを熟考しながら、気になる商品を満足のゆくまで検討できる」と同社はコメントしている。
 

広告

広告

写真で見るニュース

  • PASSION DIAMONDの取り扱い商品例。(画像:D.Tech発表資料より)
  • コンチネンタルタイヤのアプリと連動する新タイヤ(画像:Continental AG発表資料より)
  • カローラ スポーツ HYBRID G“Z”(2WD)、カローラ ツーリング HYBRID W×B(2WD)、カローラ HYBRID W×B(左から、いずれもオプション装着車)(画像: トヨタ自動車の発表資料より)
  • AI搭載の小型汎用ロボット「ZUKKU」を活用した健康増進プログラムのイメージ。(画像: ハタプロ発表資料より)
  • 中性子星と発せられたパルサーの想像図 (c) B. Saxton (NRAO/AUI/NSF)
  • 第2ターミナルの内部。(画像: 中部国際空港の発表資料より)
  • ケニアでの実証実験に使われる産業用無人ヘリコプター「フェーザーR 
G2」(画像:ヤマハ発動機の発表資料より)
  • 季節に合わせたタイヤ選びが重要
 

広告

ピックアップ 注目ニュース