JYJパク・ユチョン、俳優パク・ユファン兄弟の父が持病により急逝

2012年3月16日 16:31

印刷

JYJのパク・ユチョンと俳優パク・ユファン兄弟の父が、持病により他界した。

JYJのパク・ユチョンと俳優パク・ユファン兄弟の父が、持病により他界した。[写真拡大]

 JYJのパク・ユチョンと俳優パク・ユファン兄弟の父が、持病により他界した。

 2人が所属するシージェスエンターテイメント関係者は14日、「パク・ユチョン、パク・ユファン兄弟の父親が持病で亡くなられたとの連絡を受けた。パク・ユチョンはJYJの南米ツアーを終えてペルーから帰国する飛行機の中なので、まだ訃報が知らされていない。パク・ユファンは現在安置所におり、パク・ユチョンも帰国次第安置所に向かうことになるだろう」と伝えた。

 この知らせを聞いたネットユーザーたちからは、「故人の冥福をお祈りします」「ユチョンとユファンのお父様が亡くなられたの? ユチョンは最近なぜこんなに良くないことばかり続くのだろう… 元気を出してください」などの反応が寄せられた。

 ユチョンは父親の急逝で、当初予定されていた韓国SBS TVのドラマ『屋根裏部屋の皇太子』の撮影が持ち越される見込みだが、すでに第1・2話分の撮影を終えているため、放送には直接影響が出ないと見られる。

 弟ユファンも韓国のチャンネルAのドラマ『K-POP最強サバイバル』の撮影日程を調整中だという。

 ユチョン、ユファン兄弟の父 故パク・モ氏の出棺は16日午前7時、葬儀はソウル市院趾洞のソウル追慕公園で行われる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事