『私たち結婚しました』SUPER JUNIORイ・トゥク&カン・ソラ、タロット占いに挑戦

2012年3月5日 16:17

印刷

『私たち結婚しました』SUPER JUNIORイ・トゥク&カン・ソラ、タロット占いに挑戦

『私たち結婚しました』SUPER JUNIORイ・トゥク&カン・ソラ、タロット占いに挑戦[写真拡大]

 仮想結婚100日記念日を迎えたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイ・トゥクと女優カン・ソラが、スキンシップに関して心の内を明かした。

 2人は韓国MBC『私たち結婚しました』でタロット占いに挑戦したが、その結果にとても満足げな様子を見せた。

 引き続き、夕食を一緒に食べながらもタロット占いの話で盛り上がる2人だったが、「いつ頃チューすればいいかな?」「今しようと言われればするのか?」など、きわどい会話を続けた。

 また、カン・ソラはイ・トゥクの意地悪な質問に対し、「どうしてチューを予告しなくちゃいけないの?自然にしちゃダメ?」と可愛らしい胸の内を明かし目を引いた。

 2人の初キスがいつ頃成功するか、3日放送の『私たち結婚しました』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事