MBLAQミルがイ・ジュンに不意打ちチュー!

2012年2月18日 12:45

印刷

MBLAQの末っ子ミルが、イ・ジュンに不意打ちチューを敢行した。

MBLAQの末っ子ミルが、イ・ジュンに不意打ちチューを敢行した。[写真拡大]

 MBLAQの末っ子ミルが、イ・ジュンに不意打ちチューを敢行した。

 16日放送のKBS Joyチャンネルの育児体験リアリティー番組『MBLAQのハローベイビー』第5話では、MBLAQの末っ子ミルが三番目の兄イ・ジュンの誕生日プレゼントに不意打ちチューを敢行する姿が描かれる。

 撮影前日、25回目の誕生日を迎えたイ・ジュン。イ・ジュンのために、 MBLAQのメンバーと子供たちはサプライズ誕生日パーティーを準備する。

 パーティーが始まり、子供たちのイ・ジュンパパへのチュー攻撃が続くと、イ・ジュンは喜びを隠しきれない。しかし、その喜びを味わう間もなしに末っ子ミルが突然不意打ちチューを敢行し、イ・ジュンはビックリしてしまう。

 誕生日パーティーの数日前、メンバーたちのドッキリカメラによって一度驚かされていたイ・ジュンだったので、ミルの今回の行動は予想外だった。ミルの茶目っ気たっぷりの表情と、それを見つめ慌てふためくイ・ジュンの姿が対照的で、とても滑稽だったとのこと。

 また、この日の放送では、他にも、お寺体験に乗り出したハローファミリーの姿と共に、ミュージカル俳優としてデビューしたMBLAQのメンバーたちの姿も公開される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事