少女時代サニーがユナに毒舌!?「階段からつき落とすわよ」

2012年2月6日 18:07

印刷

2月5日放送のJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録では、キム・フェフン君とパク・キョンギュ君の合宿所内でのもめごとに関する法廷裁判が行われた。

2月5日放送のJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録では、キム・フェフン君とパク・キョンギュ君の合宿所内でのもめごとに関する法廷裁判が行われた。[写真拡大]

 少女時代のユナが、行き過ぎたいたずらでサニーにひどい目にあった経験談を告白した。

 2月5日放送のJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録では、キム・フェフン君とパク・キョンギュ君の合宿所内でのもめごとに関する法廷裁判が行われた。現場証人として出席したユナは、少女時代のエピソードを例に挙げて発言をした。

 ユナは、自身もメンバーの中でいたずらっ気が多いことを明かすと共に、いたずらのせいでメンバー達から酷い目に合わされたことがあると告白し、音楽番組での控室事件を例に挙げて話を始めた。

 ユナは「メンバー皆が疲れて控室で寝ていた時、愛嬌たっぷりの猫なで声で話しかけ、寝ていたサニーの機嫌を悪くさせた。結局『階段から落とすよ』という毒舌を吐かれた」と暴露した。ユナの暴露にあわてたサニーは、自分だけでなくユリも同じように怒っていたと訴えたが、ユリは覚えていないと話し、さらにサニーを慌てさせた。

 続いてユナは、少女時代の末っ子ソヒョンはお姉さんメンバーらにいたずらすることはないが「ファーストフードばっかり食べてたら早死しますよ」などの“言語攻撃”をするということも暴露した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事