KARAカン・ジヨン&SISTARボラ、女性アイドルのイメージを崩すお笑い扮装

2012年1月31日 14:50

印刷

韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のカン・ジヨンと「SISTAR」(シスタ-)のボラのお笑い扮装が爆笑を呼んでいる。写真=カン・ジヨン ツイッター

韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のカン・ジヨンと「SISTAR」(シスタ-)のボラのお笑い扮装が爆笑を呼んでいる。写真=カン・ジヨン ツイッター [写真拡大]

 韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のカン・ジヨンと「SISTAR」(シスタ-)のボラのお笑い扮装が爆笑を呼んでいる。

 カン・ジヨンは29日、自身のツイッターに、「すごく恥ずかしいけど私たちは寒い中、本当に一生懸命がんばりました。楽しんで見てください。本当に恥ずかしいけど記念に!」という文とともに1枚の写真を公開した。

 写真のカン・ジヨンはだらしない鼻たれ小僧の扮装をして爆笑を呼んでいる。

 横にいるボラは更にアップグレードした姿だ。ハゲ頭に目の下のクマ、厚ぼったい唇というセクシーアイドルとはほど遠い姿で笑いを誘っている。

 写真を見たネットユーザーたちは、「ハハハ、だめだこりゃ」「ボラじゃなくてチョン・ギョンミ(韓国の女性コメディアン)さんかと思った…」「アイドルはどこに行ったの?」「大ウケ!」「ブハハッ」「コメディアンじゃないですよ、アイドルですよ~」などの反応を見せた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事