KARAカン・ジヨン、俳優イ・ミンギとの熱愛説(?) はハプニング

2012年1月14日 21:55

印刷

KARA(カラ)の最年少メンバー、カン・ジヨンと韓国の俳優イ・ミンギがネットユーザーたちを沸かせている。写真=オンラインコミュニティ

KARA(カラ)の最年少メンバー、カン・ジヨンと韓国の俳優イ・ミンギがネットユーザーたちを沸かせている。写真=オンラインコミュニティ[写真拡大]

 KARA(カラ)の最年少メンバー、カン・ジヨンと韓国の俳優イ・ミンギがネットユーザーたちを沸かせている。

 最近、韓国のあるオンラインコミュニティの掲示板に「カン・ジヨン & イ・ミンギ」の写真が公開され、ネットユーザーたちは「もしかしてこの2人、付き合ってるんじゃない?」「本当?」などの反応を見せ、注目が集まっていった。

 写真の中の2人はお揃いのようなジャンパーを着て楽しそうに会話をしている。しかしネットユーザーたちの噂についてKARA側は「それはない」ときっぱり否定。これが広告の撮影時のものであることを明らかにした。

 KARA側はあるマスコミに対し電話を通じて「イ・ミンギと一緒に写っている写真は衣類メーカーの広告撮影時のもの。モデルとして撮影している時に一般の人たちによって撮られたようだ」と伝え、単なるハプニングということで終わった。

 これに対してネットユーザーたちは「昨日あまりにもあちらこちらでニュースになったから敏感になってるのかな」「いい感じだったのに」「なんだ、そうだと思った」「気が抜けるハプニング」などの反応を見せた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事