IUの事務所、整形疑惑に対して警告「IUは実に寛容だが、相次げば告訴する」

2012年1月6日 22:15

印刷

韓国の人気女性歌手IU(アイユー)の整形手術疑惑に対し、ついに所属事務所が強硬な手段を取ると発表した。

韓国の人気女性歌手IU(アイユー)の整形手術疑惑に対し、ついに所属事務所が強硬な手段を取ると発表した。[写真拡大]

 韓国の人気女性歌手IU(アイユー)の整形手術デマに対し、ついに所属事務所が強硬な手段を取ると発表した。

 IUの所属事務所ロエン・エンタテインメントのチョ・ヨンチョルプロデューサーは1月4日、自分のツイッターに「ジウン(IUの本名)は顔に刃物を当てたことなどは一度もなく、子供の時の写真を見れば誰でも分かるはずなのになぜなのか。今後たびたびこういうことがあれば訴えに出る。冗談ではない」という声明文でデマに対する強い姿勢を示唆した。

 続いて「しかしジウンはハッハと笑いながら『そのうち収まるでしょう、放っておいてください』と言う。まったく実に太っ腹で寛容だ。だが相次ぐようなら断固とした措置を取る」と整形手術疑惑を一蹴し、ネットユーザーとデマの流布者たちに警告した。

 先日から噂されている「IU目頭整形説」だが、某オンライン・コミュニティサイトにIUの今と変わらない幼少期の写真がアップされ注目を集めた。

 だが、数日後には「整形外科雑誌に登場したIU」という写真がネット上に出回っており、若いIUの心を傷つけるのではとの考えから所属事務所が強硬な対応を示唆したものと思われる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事