Secret、本当のプロフィールを告白「実は50kg」

2011年11月26日 13:48

小

中

大

印刷

11月26日午後2時に放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」に「愛はmove」で活動中のガールズグループ「Secret」(シークレット)が出演した。

11月26日午後2時に放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」に「愛はmove」で活動中のガールズグループ「Secret」(シークレット)が出演した。[写真拡大]

写真の拡大

 11月26日午後2時に放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」に「愛はmove」で活動中のガールズグループ「Secret」(シークレット)が出演した。この日、メンバー全員のプロフィールを確かめるコーナー「書き直すプロフィール」で、Secretの秘密が続々と明らかにされた。

 普段から健康なスタイルで「クルポクチ(魅力的な太もも)」というニックネームを持つヒョソンは、「プロフィール上の体重は45kgだが、実は50kgだ」と打ち明けた。

 ジンガーも「私の身長が161cmと載っているが、実は157cmだ」と話し、周囲を驚かせた。ジンガーは話題の個人技の「ジンガータイム」も久しぶりに披露し、雰囲気を盛り上げた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事