キム・ドヒョンがキム・ハヌルとツーショット!「空を飛んでいるような気分」

2011年11月21日 17:47

印刷

韓国のスター発掘オーディション番組『スパースターK3』でトップ5に入ったキム・ドヒョンが、女優キム・ハヌルとの仲良しツーショット写真を公開して話題になっている。写真=キム・ドヒョンのme2Day

韓国のスター発掘オーディション番組『スパースターK3』でトップ5に入ったキム・ドヒョンが、女優キム・ハヌルとの仲良しツーショット写真を公開して話題になっている。写真=キム・ドヒョンのme2Day[写真拡大]

 韓国のスター発掘オーディション番組『スパースターK3』でトップ5に入ったキム・ドヒョンが、女優キム・ハヌルとの仲良しツーショット写真を公開して話題になっている。

 キム・ドヒョンは17日、自身のme2Dayに「キム・ハヌル先輩と~マジで嬉しい。。空を飛んでいるようだ」と綴り写真を掲載した。明るく微笑むキム・ハヌルと、緊張した様子のキム・ドヒョンが比較されて笑いを誘った。

 ネットユーザーからは「信じられない、どうやってキム・ハヌルと会ったの?」「羨ましい」「キム・ハヌルのビジュアルすごい」とのコメントが寄せられた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事