東方神起、ロマンティックな装いで冬の女心をときめかせる

2011年11月18日 22:52

印刷

韓流スター「東方神起」が、“ロマンティック・カリスマ”がコンセプトのグラビアで、この冬、女性たちの胸をときめかせる。

韓流スター「東方神起」が、“ロマンティック・カリスマ”がコンセプトのグラビアで、この冬、女性たちの胸をときめかせる。[写真拡大]

  • 韓流スター「東方神起」が、“ロマンティック・カリスマ”がコンセプトのグラビアで、この冬、女性たちの胸をときめかせる。
  • 韓流スター「東方神起」が、“ロマンティック・カリスマ”がコンセプトのグラビアで、この冬、女性たちの胸をときめかせる。
  • 韓流スター「東方神起」が、“ロマンティック・カリスマ”がコンセプトのグラビアで、この冬、女性たちの胸をときめかせる。

 韓流スター「東方神起」が、“ロマンティック・カリスマ”がコンセプトのグラビアで、この冬、女性たちの胸をときめかせる。

 エンターテインメント・ライフスタイル・マガジン『ファーストルック』(www.firstlook.co.kr)の表紙モデルになった東方神起のユンホとチャンミンは、広報大使を務めるラコステのクラシックなファッションを身に着け、「ロマンティック」の真髄を披露した。また、ラブリーな微笑と強烈な視線という、まったく合いそうでない二つのものを調和させ、東方神起ならではのロマンティックなカリスマ性を見せ、スペシャルな「ロマンティック・ファッション」を作り出した。

 関係者は「急な冷え込みで、スタジオの中はかなり寒かったが、撮影が進むにつれて東方神起の二人からロマンティックな雰囲気が醸し出され、まるで温かい日差しを浴びているような感じだった」と伝えた。また「今回の東方神起のグラビアが公開されれば、その雰囲気を多くの女性ファンが十分理解してくれると思う」としながら「この雑誌は、防寒用コレクションとして手元に置いておくのもよさそうだ」などと冗談を言ったりもした。

 また二人はグラビアとともに掲載されるカバーストーリーで、2011年を振り返った。2枚のアルバムを発売し、日本だけでなくヨーロッパやアメリカにまで進出。約80万人に上る世界のファンを得て、ファンの数でギネスブックに載った東方神起が、その1年を振り返り整理してみるという。

 お互いの長所について「ユンホは鼻がかっこよくて、チャンミンは目が綺麗だ」と語る東方神起のグラビアは17日発刊される『ファーストルック』とホームページ(www.firstlook.co.kr)を通して確認することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事