大国男児、2枚目シングル『Lady』の一次ティーザー映像公開に期待度UP!

2011年10月22日 12:46

印刷

大国男児が2枚目のシングル『Lady』1次ティーザー映像を公開してカムバックを予告した。写真=オープンワールドEnt

大国男児が2枚目のシングル『Lady』1次ティーザー映像を公開してカムバックを予告した。写真=オープンワールドEnt[写真拡大]

  • 大国男児が2枚目のシングル『Lady』1次ティーザー映像を公開してカムバックを予告した。写真=オープンワールドEnt
  • 大国男児が2枚目のシングル『Lady』1次ティーザー映像を公開してカムバックを予告した。写真=オープンワールドEnt

 大国男児が2枚目のシングル『Lady』1次ティーザー映像を公開してカムバックを予告した。

 日本でオリコンチャート6位まで上がる人気となった大国男児は21日、YouTubeの公式チャンネルでシングル『Lady』のティーザーを公開した。

 この日公開した30秒の映像は、大国男児の大人の魅力が強く漂う。大国男児はこれまでの少年のイメージを脱ぎ、男性美あふれる姿を披露している。

 ティーザー映像では、シックな黒のスーツを着た大国男児の男らしいイメージが強調されており、彼らのジェスチャーと演技も注目を集めている。

 大国男児のティーザー映像を見たネットユーザーらは「成熟した大国男児、かっこいい」「『Lady』がどんな曲なのか、期待させられる」「今回のシングル、大ヒットするといいのに!」「次のティーザーが気になる」などの反応を見せた。

 大国男児は24日に2次ティーザー映像を公開する予定で、26日にシングル『Lady』を発売し、活動する予定だ。


(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

大国男児の最新記事