<ハイキック3>f(x)クリスタル、兄役イ・ジョンソク&キム・ジオンとの写真公開

2011年10月21日 12:36

印刷

韓国ガールズグループ「f(x)」(エフエックス)のクリスタルが『ハイキック3』で兄役のイ・ジョンソクと取った写真を公開した。写真=クリスタルのme2day

韓国ガールズグループ「f(x)」(エフエックス)のクリスタルが『ハイキック3』で兄役のイ・ジョンソクと取った写真を公開した。写真=クリスタルのme2day[写真拡大]

 韓国ガールズグループ「f(x)」(エフエックス)のクリスタルが『ハイキック3』で兄役のイ・ジョンソクと取った写真を公開した。

 19日にクリスタルは自身のme2day(韓国版ツイッター)に「かっこよくないアン・ジョンソクさん。怒らないないでくださいね~Sorry Byアン・スジョン」と書き込み、写真を掲載した。

 写真のクリスタルは明るい微笑みを見せており、イ・ジョンソクは両手でVサインをしていたずらな表情をしている。イ・ジョンソクの隣はスッピンのキム・ジオンがいて楽しそうな撮影現場の雰囲気が伝わってくる。

 ネットユーザーからは「本物の兄・妹のようだ」「なんだか楽しそう~」などのコメントが寄せられた。

 イ・ジョンソクとクリスタルは韓国MBC『ハイキック3』で、アン・ジョンソク&アン・スジョン兄妹役として出演中だ。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事