Rain(ピ)が入隊後の初手紙、相手は実妹

2011年10月19日 13:54

印刷

韓国の人気歌手Rain(ピ)が入隊後、実妹に送った初手紙が公開された。写真=チョン・ハナさんのミニ・ホームページより

韓国の人気歌手Rain(ピ)が入隊後、実妹に送った初手紙が公開された。写真=チョン・ハナさんのミニ・ホームページより[写真拡大]

 韓国の人気歌手Rain(ピ)が入隊後、実妹に送った初手紙が公開された。

 写真はピの実妹チョン・ハナさんが自身のミニ・ホームページに掲載したもの。

 ハナさんは「小包を受け取るまではなんとも思わなかったけど、手紙を読んで泣いてしまった」と書き込み、ピからの小包写真と手紙の一部を公開した。

 手紙には「世界で一番愛している妹」から初め、「夜中の道と車に気をつけて。。僕は元気だから心配しないでね。。たまにはペック(ペット)のシャワーをよろしく」と書かれてあった。

 ピのファンからは「元気でよかったです」「これからもお知らせください」「入隊してでもペックに気を配るなんてやさしい」などのコメントが寄せられた。

 ピは、11日に京畿道議政府(キョンギド・ウィジョンブ)306補充隊に入隊し、陸軍5師団に配属された。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事