ご主人様キム・ハヌル&ペットのチャン・グンソク、映画『きみはペット』の新ポスター公開

2011年10月6日 09:19

印刷

キム・ハヌル&チャン・グンソクが主演の映画『きみはペット』(製作:プロダクションルーデンス(株)/提供:(株)KJネット、ロッテエンターテイメント/監督:キム・ビョンゴン)の新しいポスターが公開された。

キム・ハヌル&チャン・グンソクが主演の映画『きみはペット』(製作:プロダクションルーデンス(株)/提供:(株)KJネット、ロッテエンターテイメント/監督:キム・ビョンゴン)の新しいポスターが公開された。[写真拡大]

 キム・ハヌル&チャン・グンソクが主演の映画『きみはペット』(製作:プロダクションルーデンス(株)/提供:(株)KJネット、ロッテエンターテイメント/監督:キム・ビョンゴン)の新しいポスターが公開された。

 ポスターでは、韓国の代表女優でありロマンティックコメディークイーンとして知られるキム・ハヌルがご主人様に扮し挑発的なポーズが目を引く。女性らしいロングヘア、白のワイシャツからのぞくセクシーなラインはこれまで一度も見られなかった彼女の新しい姿として話題となっている。

 数多くの男性を魅了するであろうポスター中の彼女はキャンディーをくわえ、セクシーな目つきで誘惑しているような“ご主人様”のカリスマが感じられる。容姿、能力、すべてが完璧だが恋愛DNAはゼロという現代女性を演じるキム・ハヌル。彼女は、恋人より言うことを聞き、愛嬌満点で、さらに忠誠心も高いという年下の男をペットとして飼うことになる。

 一方、チャン・グンソクが愛嬌満点“ペット”に変身したポスターも公開された。キュートなカーリーヘアーで疲れたお姉さんたちを一発で慰めてくれそうな笑みを浮かべている。絶対服従と生涯忠誠を誓うかのように両手を揃えたポーズは自分を飼ってくれるご主人様キム・ハヌルを切なく待っているペットのようだ。

 可愛らしいペット“モモ”を演じたチャン・グンソクは、愛嬌は基本、少しとぼけた天然キャラクターで、すべての女性たちが夢見る理想的な男の姿を見せてくれる。

 見ているだけで育ててみたくなるようなチャン・グンソクのキャラクターポスターは、今年の秋“ペット症候群”を生み出し、多くの女性から注目されること間違いなしだ。公開は11月の予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事