パク・シフ、ドラマ「姫の男」撮影のオフショットを公開

2011年9月24日 18:09

印刷

韓国KBS2ドラマ『姫の男』で完朝男(完璧な朝鮮男子)として女心を揺さぶるパク・シフの清純な雰囲気が魅力的なオフショット写真が公開された。写真=HIGH CUT

韓国KBS2ドラマ『姫の男』で完朝男(完璧な朝鮮男子)として女心を揺さぶるパク・シフの清純な雰囲気が魅力的なオフショット写真が公開された。写真=HIGH CUT[写真拡大]

 韓国KBS2ドラマ『姫の男』で完朝男(完璧な朝鮮男子)として女心を揺さぶるパク・シフの清純な雰囲気が魅力的なオフショット写真が公開された。

 同写真はパク・シフが9月初めに京畿道(キョンギド)平沢(ピョンテク)市にあるスタジオでドラマ撮影中に収められたもの。パク・シフはセリョン(ムン・チェウォン)との別れに心を痛めるスンユを演じた。同日の撮影では刺客に変貌を遂げ、愛する女性の父に剣を向けなければならないパク・シフの悲しい瞳が引き立っていた。

 パク・シフは「毎日、山中で撮影しているため世間の話は分からないけど、変わっていくスンユの姿が視聴者に良くアピールしているようで嬉しい」と語った。またスンユとセリョンの運命については「ハッピーエンドになれそうにない」と打ち明けた。

 パク・シフのオフショットは9月15日発行のファッション誌『HIGH CUT』第61号に掲載される。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事