JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンス、極秘のペンザルQ広告撮影に、なぜ!?

2011年9月20日 23:24

印刷

韓流スター「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国大手製薬会社「鍾根堂」の代表品目である鎮痛剤ペンザルQ(www.penzalq.com)の広告撮影を極秘にしたといい話題となっている。

韓流スター「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国大手製薬会社「鍾根堂」の代表品目である鎮痛剤ペンザルQ(www.penzalq.com)の広告撮影を極秘にしたといい話題となっている。[写真拡大]

  • 韓流スター「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国大手製薬会社「鍾根堂」の代表品目である鎮痛剤ペンザルQ(www.penzalq.com)の広告撮影を極秘にしたといい話題となっている。
  • 韓流スター「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国大手製薬会社「鍾根堂」の代表品目である鎮痛剤ペンザルQ(www.penzalq.com)の広告撮影を極秘にしたといい話題となっている。

 韓流スター「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国大手製薬会社「鍾根堂」の代表品目である鎮痛剤ペンザルQ(www.penzalq.com)の広告撮影を極秘に行ったことで話題となっている。

 JYJはアイドル歌手としては初めて製薬会社の広告モデルとして抜擢され、地上波広告に3人一緒に出演するため秋夕(仲秋節)の連休を返上して撮影に臨むという熱意を見せた。

 19日に公開された写真にはペンザルQを持って明るくポーズを取っているJYJの姿が写っていた。3人は厚い胸板とがっちりした肩がはっきりと分かる黒のスーツで決め、シックなムードを醸し出している。

 ペンザルQの関係者は「JYJの3人は楽しそうに撮影に臨み、意見を出し合うなどして非常に熱心だった」と話した。JYJは広告のコンセプトに合わせてお互いの魅力を引き立たせながら、老練に撮影を進め、現場の関係者たちは「まるで一編のロマンティック映画を見てるようだ」と賞賛していたという。

 これまで3人が一緒のところはなかなか見られなかったが、今回ペンザルQの地上波広告やメーキング写真などさまざまなコンテンツを通して視聴者の前に姿を現すことになった。

 JYJのペンザルQの広告は10月の初めにペンザルQ公式フェイスブック(www.facebook.com/penzalQ)と地上波放送を通して見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事