NYファッションウィークに出席した東方神起、取材陣とファンに囲まれ人気実感!

2011年9月16日 00:11

印刷

東方神起は10日、ニューヨークのリンカーンセンターで開かれたラコステ12SSコレクションに招待され、韓国代表として出席した。

東方神起は10日、ニューヨークのリンカーンセンターで開かれたラコステ12SSコレクションに招待され、韓国代表として出席した。[写真拡大]

  • 東方神起は10日、ニューヨークのリンカーンセンターで開かれたラコステ12SSコレクションに招待され、韓国代表として出席した。

 アジアを代表するアイドルグループ東方神起が今年の9月からラコステとフレンドシップ契約を結び、広報大使として活動している。

 その一環として、東方神起は10日にニューヨークのリンカーンセンターで開かれたラコステ12SSコレクションに招待され、韓国代表として出席した。

 今回のコレクションは新しいクリエイティブ・ディレクターであるフェリペ・オリヴェイラ・バティスタの初のコレクションで、多くのプレスやファッション関係者の注目が集まるショーだった。そこに出席した東方神起は入場からショーの最後まで多くの取材陣とファンに囲まれ強い人気を実感させたという。

 東方神起の今回のニューヨーク日程にはラコステコレクション出席に加えてニューヨークを背景にしたダイナミックな雑誌の撮影も入っており、間もなくファッションマガジンを通して公開される見込みだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事