イ・スンギとチャ・スンウォンはキムチ兄弟!

2011年8月25日 23:11

小

中

大

印刷

韓国サムスンzipelモデルのイ・スンギが、今シーズンのCMに俳優チャ・スンウォンとともに出演することになった。

韓国サムスンzipelモデルのイ・スンギが、今シーズンのCMに俳優チャ・スンウォンとともに出演することになった。[写真拡大]

写真の拡大

  • 韓国サムスンzipelモデルのイ・スンギが、今シーズンのCMに俳優チャ・スンウォンとともに出演することになった。
  • 韓国サムスンzipelモデルのイ・スンギが、今シーズンのCMに俳優チャ・スンウォンとともに出演することになった。

 韓国サムスンzipelモデルのイ・スンギが、今シーズンのCMに俳優チャ・スンウォンとともに出演することになった。サムスン電子は2012年型キムチ冷蔵庫のCMの一部を公開し、イ・スンギとチャ・スンウォンらの和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を伝えた。

 公開された写真には二人が抱き合ってほほ笑む姿や、Vサインを決める姿が写っており、現場の明るい雰囲気が伝わってくる。二人は仲のいい兄弟というコンセプトで、一緒にキムチを食べるシーンをとても自然に演じていた。それだけではなく休憩時間も一緒に過ごし相性のよさが伝わってきたという。

 3年連続サムスンのzipelモデルとして活躍中のイ・スンギは「普段から尊敬している先輩チャ・スンウォンとドラマに続きこうしてCMまで一緒に撮ることができてとても嬉しい。いつものようにリードして下さったのでとても自然に撮影が進んだ」と話した。

 チャ・スンウォンは「ドラマでもCMでも男と抱き合って写真を撮ったのはイ・スンギが初めてだ。彼は普段からとても誠実で礼儀正しいと評判だったが、実際に会ってみて正にそのとおりだと思ったので可愛い後輩として愛着もわく」と話した。

 二人のCM撮影現場の姿はサムスン電子ホームページ(www.samsung.com/sec)を通して25日から見ることが出来る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。