関連記事
AOKI、洗濯機で洗える「プレミアムウォッシュスーツ」の2011年春夏モデル
AOKIは14日、家庭の洗濯機で洗えるスーツなどの「プレミアムウォッシュ」シリーズの2011年春夏モデルを16日から店頭で発売すると発表した。価格はスーツが39,800円から。
「プレミアムウォッシュ」シリーズは09年春に発売したもので、洗濯機で水洗いしてもシワや型崩れが起こりにくく、乾燥が早い。09年に約5万着、10年に約16万着を販売し、同社調べでは両年とも「洗濯機で洗えるスーツ」として国内販売数が1位となった。
2011年春夏は、立体縫製でスリムなシルエットを保ちながら動きやすくした「3Dスリム」スーツを「プレミアムウォッシュ」シリーズに新たに追加。レディススーツでは、七分袖のデザインも追加した。
スーツのほか、吸水速乾裏地やストレッチ素材、制菌加工裏地などの機能性を付加した「プレミアムウォッシュスーツPLUS」、ジャケット、スラックス、ネクタイ(4月下旬予定)などを展開する。
スポンサードリンク



