こんなのが欲しかった!既存のロッカーに後付できるロッカー専用の電子錠発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社エナスピレーション
P152

利用イメージ(1)

利用イメージ(2)

電子錠の企画・設計・販売を行う株式会社エナスピレーション(所在地:東京都千代田区、代表取締役:富井 宏樹)は、ロッカーやキャビネット専用の電子錠「Guub」シリーズの発売いたします。
後付で既存のロッカー、キャビネット、引き出し等に取り付けることができ、簡単にセキュリティ強化を図ることが可能です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/210451/LL_img_210451_1.jpg
P152

■暗証番号対応(一部機種)
誰でも簡単に利用できるように暗証番号を採用。カード等何も持つ必要がないので、紛失の心配もなく、簡単に運用することができます。

■指紋認証対応(ZP182)
指紋認証で簡単にあっという間に解錠ができます。暗証番号を忘れる心配もなく、安心して利用できます。

■管理者用暗証番号対応(一部機種)
企業や公共施設での利用時、利用者が暗証番号を忘れたり、わからなくなってしまうことは日常茶飯事です。そんなときのために管理者用暗証番号を予め設定しておく事ができます。様々なシチュエーションでの利用が可能です。

■非常解錠用USBキー対応(一部機種)
万が一暗証番号を忘れたり、解錠ができなくなった場合には、付属の非常解錠用USBキーで解錠が可能です。

■非常時はモバイルバッテリーで給電(一部機種)
内側に電池を内蔵した機種は電池がなくなると電池交換ができず解錠できません。そんなときは前面にあるUSBコネクタにモバイルバッテリーを接続することで給電することが可能です。

■プライベートモードとパブリックモード(一部機種)
2つのモードで様々なシチュエーションで利用可能

・プライベートモード(会社や自宅等で決められた人が利用する場所に最適)
予め暗証番号を設定し、それを利用して解錠する方法(施錠時には暗証番号不要)

・パブリックモード(ジム、ゴルフ場、公共施設等で不特定多数の人が利用する場所に最適)
施錠するときに暗証番号を設定(登録)し、その暗証番号で解錠する方法

■驚異的な電池持続時間
電池はCR2032を採用。1日20回の利用で約1年間の電池持続時間を誇ります。またPanasonic社製電池を使用することで、約15,000回もつため安心した運用が可能です。電池は外側から交換ができ、万が一、電池がなくなってもすぐに交換ができます。

■様々なロック機構
カムロック式やラッチ式など、いろいろなロック機構をご用意いたしました。既存のロッカーや引き出しに合わせて、適切なものをご選択いただくことができます。

■DIYで取り付け
昨今のDIYブームにより、ユーザー自身で取り付けされたいという要望に応え、詳細な取付説明書をご用意させていただきました。日曜大工が得意な方ならば簡単に取り付けが可能です。


【株式会社エナスピレーション】
社名 : 株式会社エナスピレーション
設立 : 2010年3月1日
本社 : 静岡県藤枝市小石川町2-12-15
東京支社: 東京都千代田区神田北乗物町7
代表者 : 代表取締役 富井 宏樹
WEB : http://guub.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告