【フジテレビ】FODオリジナルドキュメントバラエティ番組『MAZZEL DUO MISSION』 シーズン1 第3回 FODプレミアムにて11月18日(火)正午より配信決定!!

プレスリリース発表元企業:株式会社フジテレビジョン

配信日時: 2025-11-11 07:30:00

SKY-HI率いるBMSGのボーイズグループ発掘オーディションドキュメンタリー「MISSIONx2」から誕生した新世代ダンス&ボーカルグループ「MAZZEL(マーゼル)」



https://fod.fujitv.co.jp/title/3092 (配信ページ)

フジテレビが運営する動画配信サービスFODのオリジナル番組として好評配信中のドキュメントバラエティ番組『MAZZEL DUO MISSION』シーズン1の第3回が、11月18日(火)正午よりFODプレミアムにて配信開始することが決定しました!今回もMAZZELメンバーが2つのジャンルの新たなミッションに挑戦します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84/1908/84-1908-325def2e4849ae06f292b4a2a9286a52-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『MAZZEL DUO MISSION』(C)フジテレビ


『MAZZEL DUO MISSION』は、新世代ダンス&ボーカルグループMAZZELのKAIRYU(カイリュウ)、NAOYA(ナオヤ)、RAN(ラン)、SEITO(セイト)、RYUKI(リュウキ)、TAKUTO(タクト)、HAYATO(ハヤト)、EIKI(エイキ)の多種多様な個性をもった8人のメンバーが、アーティストとしての成長を目指し、DUO(2人1組)で様々なミッションに挑戦する番組です。彼らが真剣に挑戦する姿を通して、視聴者にMAZZELの成長、そして新たな一面を見せていきます。

シーズン1では、MAZZELが挑戦する様々なミッションを7月末から2026年初旬にかけてFODプレミアムで順次4本配信し、その挑戦の様子をお届けしていきます。

シーズン1第1回では和太鼓と声優、第2回ではアーチェリーと社交ダンスに挑戦し見事にミッションをクリアしたMAZZELメンバー。果たして第3回ではどんなミッションが待ち受けているのか?配信開始までの間、FOD公式SNSではミッション挑戦後のメンバーのアフタートークも順次公開しています。ぜひ期待を膨らませながら配信をお待ちください!

◇ 番組概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84/1908/84-1908-7e64f99ae6b833ec5fc849d28e997b71-3840x2160.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





■タイトル:『MAZZEL DUO MISSION』 シーズン1 第3回
■配  信:11月18日(火)正午~配信開始
■出  演:<MAZZEL>
      KAIRYU、NAOYA、RAN、SEITO、RYUKI、TAKUTO、HAYATO、EIKI
■スタッフ:企画プロデュース:田中晋太郎
      プロデューサー:小野田征良/田端李紗(つくりば)
      総合演出:井戸田健(つくりば)
      制作協力:株式会社つくりば
      制作著作:株式会社フジテレビジョン
■U R L:https://fod.fujitv.co.jp/title/3092 (配信ページ)

◇ FOD 概要
FODはフジテレビ公式の動画・電子書籍配信サービスです。月額1,320円(税込)の「FODプレミアム スタンダードコース」は、ドラマや映画など10万本以上の作品と200誌以上の雑誌が見放題・読み放題。70万冊以上の電子書籍も楽しめます。さらに、毎週金曜はTOHOシネマズの映画を1,200円(税込)とお得に鑑賞できる特典「FODフライデイ」も提供中です。
■U R L:https://fod.fujitv.co.jp/


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84/1908/84-1908-61766115a31e4ec4c98f8eb447b59a6e-1654x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



PR TIMESプレスリリース詳細へ