「GIGABYTEアフターサポートセンター」開設と、CFD販売取り扱いのGIGABYTE 液晶モニターのサポート受け付け変更のお知らせ

プレスリリース発表元企業:CFD販売株式会社

配信日時: 2025-11-07 17:46:25



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32645/1043/32645-1043-8ae52acfce0981a1fb72a6934c7a6a29-1000x555.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


シー・エフ・デー販売株式会社(社長:三谷弘次、本社:愛知県名古屋市)が代理店を務めますGIGABYTEは、GIGABYTE製品のユーザーサポート体制強化のため、2025年11月1日より「GIGABYTEアフターサポートセンター」を開設しましたのでお知らせいたします。

「GIGABYTEアフターサポートセンター」では、これまで個別に対応をしていたGIGABYTEブランドのノートPC、デスクトップPC、AI ATOMのユーザーサポートを一つの窓口に統合し、2025年12月1日からはGIGABYTEブランドの液晶モニターのサポートも統合され、スムーズな問い合わせ、迅速かつ包括的なアフターケアを受けられるようになります。

CFD販売で取り扱いをしているGIGABYTEブランドの液晶モニターも、2025年12月1日からのサポートの受け付けはCFD販売サポートセンターから「GIGABYTEアフターサポートセンター」に変更となります。

GIGABYTEアフターサポートセンター概要

サポート対象製品: ノートPC、デスクトップPC、AI ATOM、液晶モニター
※液晶モニターは2025年12月1日より受付開始。

E-mail:gigabyte_support_jp@gigabyte.jp

電話番号:050-3381-5092

対応時間:09:30~18:00(土日祝除く)

Web:https://www.aorus.com/ja-jp

X公式アカウント:@AORUS_JP

CFD販売お知らせページ
https://www.cfd.co.jp/consumer/news/detail/news-20251107-01.html

PR TIMESプレスリリース詳細へ