【ルイ・ヴィトン】オマール・シー、映画「Shadow Force(原題)」のニューヨークプレミアにルイ・ヴィトンを着用
配信日時: 2025-05-08 17:45:50
オマール・シーが、映画「Shadow Force(原題)」のニューヨークプレミアにルイ・ヴィトンを着用して出席しました。
オマール・シーは、パールボタン付きのベージュのダブルブレストスーツに、グリーンのシャツとブラックのダービーシューズを合わせました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/1835/60591-1835-0f6a80b4396b44983f7b43477b5d1b4a-434x653.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(C)LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 100万件の富裕層リストを活用した広告戦略とは!? 富裕層マーケのaffluentが「第2回 営業・マーケDXPO東京'25【秋】」にブース出展&セミナー開催11/22 14:49
- ノジマTリーグ 2025-2026シーズン 公式戦 11月22日開催 京都カグヤライズ vs トップおとめピンポンズ名古屋 対戦オーダー発表11/22 14:45
- 「ガチャイチタウン」とVtuber雪尾紺とコラボ決定!11/22 14:45
- ザスパ群馬加入内定 長崎県立国見高校所属原田高虎選手の加入内定会見レポート11/22 14:45
- 【日本初】MDL.make「本格水冷ゲーミングPC」の量産販売を開始!11/22 14:01
- 最新のプレスリリースをもっと見る
