aespa NINGNING、メイベリン ニューヨークの北アジア・東南アジア ブランドアンバサダーに就任
配信日時: 2025-02-26 10:00:00
自分らしさを表現し、新たなビューティトレンドを創造するパートナーシップ
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、グローバルK-POPグループaespaのメンバーであり、世界的なセンセーションを巻き起こしているNINGNING(ニンニン)を、北アジア・東南アジアにおける新たなブランドアンバサダーとして発表します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36784/95/36784-95-9f16da8d408c1eec0a60f717de5d2e4d-1731x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
aespa NINGNING
Z世代のアイコンとして愛されるNINGNINGは、個性、自信、そして創造性を体現する存在です。これらの価値観はメイベリン ニューヨークのブランド理念と共鳴し、今回のパートナーシップに繋がりました。2020年のaespaデビュー以来、類まれな歌唱力と、美容とファッションにおけるトレンドセッターとして世界中のファンを魅了してきたNINGNING。中国東北部出身の彼女は、北アジア・東南アジア地域において大きな影響力を持つ、メイベリン ニューヨークの理想的なアンバサダーです。
メイベリン ニューヨーク 北アジア ブランドヘッドは、次のようにコメントしています。
「NINGNINGをメイベリン ニューヨークファミリーに迎えることができ、大変嬉しく思っています。彼女の北アジア・東南アジアのポップカルチャーとビューティトレンドへの影響、そして自信に満ちた創造性は、私たちのブランド価値と完璧に一致しています。NINGNINGと共に、メイクアップを通して自己表現を促し、多くのファンにインスピレーションを与えていきたいと考えています。」
NINGNINGは、次のようにコメントしています。
「メイベリンは、自分らしくいること、そして自分らしい表現を自由に楽しむことを応援してきたブランドです。この素晴らしいファミリーの一員となり、北アジア・東南アジアのファンの皆さんと自己表現の喜びを分かち合えることを、大変光栄に思います。私にとってメイクアップは自己表現の大切なツールであり、この経験を通して、一人でも多くの人にインスピレーションを与えられたら嬉しいです。」
NINGNINGは、今後メイベリン ニューヨークの様々なキャンペーンに登場します。
ぱっちりロングな仕上がりを叶えるマスカラ メイベリン「スカイハイ」のキャンペーンを皮切りに、北アジア・東南アジアのメイベリン ニューヨークの顔として、革新的な製品の魅力と自己表現の素晴らしさを発信していきます。
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、www.maybelline.com または www.maybelline.com/bravetogether.com をご覧ください。
▌MAYBELLINE NEW YORK ブランドサイト:https://www.maybelline.co.jp/
▌MAYBELLINE NEW YORK公式X:https://x.com/LoveMaybelline
NINGNING (ニン・イーヂュオ) について
K-POPグループaespaのメンバー。2020年のデビュー以来、aespaは革新的なコンセプトと未来的なサウンドで、世界的なスターダムにのし上がった。NINGNINGの個性的なボーカルは、グループの音楽性において重要な役割を担っている。さらに、音楽活動に加え、美容とファッションシーンでも注目を集めるNINGNING。ミュージックビデオやライブパフォーマンスで見せる印象的なメイクは、Z世代のビューティーアイコンとして多くのファンに影響を与えている。また、ファッションにおいても、常に新しいスタイルに挑戦する姿勢が、彼女をファッションアイコンとして確固たる地位へと導いた。Versaceのグローバルブランドアンバサダーも務めている。 北アジアのZ世代を中心に、強い影響力を持つNINGNINGは、次世代の美とトレンドを牽引する存在であり、今後の更なる活躍が期待される。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「日本ロレアル株式会社」のプレスリリース
- ヒアル*1配合。驚異のボリューム唇*2 。ぷるっとうるおうリッププランパー「リフタープランプL」がご好評につき、全国発売決定!さらに新色002モーヴフィーバーが登場!12/02 10:00
- 冬の唇に、ちゅるんと甘い輝きを。「氷タンフルリップ」でおなじみシャインリフレクターからなじむ発色「#ミルクシロップカラー」が 12月13日新発売。数量限定でニットリップホルダーをプレゼント12/02 10:00
- 皮膚科学発想のスキンケアブランド、キールズから新登場現代美容の肌SOS*¹に。ダウンタイム*²速攻略!「瞬間バリア*³クリーム UFC」1月16日(金)発売12/01 12:00
- 「日本ロレアル株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- マンション生活をもっと便利に、もっとスマートに12/04 09:00
- 33.8万人の行動分析からみえた「仕事ができる上位5%は”背景”から考える」(組織行動科学(R)商標)12/04 08:47
- 【JR西日本京橋統括駅×森ノ宮医療大学】学生主体のいのちを繋ぐ一次救命処置の普及活動を行いました!12/04 08:30
- 日本のエネルギー・海運企業がノルウェー・ベルゲンを視察 ー世界初の商用CCS“ Northern Lights ”と、当社製品が採用されるLCO₂輸送バリューチェーンを紹介ー12/04 08:00
- 商業用 e-メタノール製造プラントに採用された Roxtec ソリューション12/04 08:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
