REDフォロワー数合計 2.6億人をカバーするインフルエンサーマーケティング会社 侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリー、業務提携を開始
配信日時: 2024-10-24 16:00:00


侵塵文化(KINGSTA MEDIA)(本社:浙江省宁波高新区、代表取締役:林塵:以下 KM)と株式会社グローバル・デイリー(本社:東京都台東区、代表取締役社長:石川和則、以下GLD)は、業務提携を開始したことをお知らせいたします
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/414790/img_414790_1.jpg
■業務提携の内容
KMは、2019年よりREDのマルチチャネルネットワーク(MCN)の発足初期より活動を行っている初期メンバーのひとつです。独占契約の中国のKey Opinion Leader (以下KOL)は2600人以上で 独占契約数1位(小紅書蒲公英ビッグデータ)。取り扱いジャンルは多岐に渡っておりコスメ、グルメ、ライフスタイル、親子、スポーツフィットネス、教育、健康、ペットなど、毎月 3000程度のブランドのプロモーションを管理や運営を行っております。また、侵塵碧璽や陸離文化など全ネットワークのフォロワー数 2.6億人を誇ります。2024年夏にはGLD間で4件のご契約をいただき、KOLプロモーションを進行した実績もございます。
本業務提携により、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリーが連携を強化しKOLの選定や提案をしていただくことで、今まで以上に幅広いマーケティング・プロモーションの展開が可能となりました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/414790/img_414790_2.jpg
■ 提携の背景と目的と今後の方針
現地中国MCN機構で、子供向け商品に強いママインフルエンサーを探していたところ、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)にて、手配できるとのこと、そのほか多くのジャンルを網羅したKOLを保有祖いていることから、GLDより連絡をとりビジネスがスタート。柔軟性を持った対応や、予算に応じてご相談に乗らせていただき、効果的な施策を提供していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社グローバル・デイリー」のプレスリリース
「その他WEBマーケティング」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- K-POP界の重鎮、MOVAブロックチェーンの将来性を確信... 2万人超の業界エリートがエコシステム共同構築に参画12/03 21:30
- [脳波で実感] ハグモッチを睡眠中に活用することで、浅い眠りの時間が減少した実験データを確認。12/03 19:47
- “上質な”イメージでデザインされた店舗やよい軒 一宮公園通店12/03 19:47
- 企業の健康経営を支援する「精密検査費用保険」の商品改定について~新商品 がん精密検査費用補償 の開発・ご案内開始~12/03 19:47
- 小江戸・蓮馨寺で「第10回川越コーヒーフェスティバル」開催。全国30ロースター集結、momijiと記念コラボも12/03 19:47
- 最新のプレスリリースをもっと見る
