Laka「フルーティーグラムティント」から、一輪のバラの最も美しい瞬間にインスピレーションを受けた新色が登場
配信日時: 2024-02-21 15:24:51
2024年2月28日(水)より店頭発売開始
韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」から「フルーティーグラムティント」の新色「122 ロージーローズ」が、2月28日(水)よりロフト、プラザ、アットコスメにて発売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69643/79/resize/d69643-79-ce89c58880f06313690b-0.jpg ]
「フルーティ―グラムティント」は、高保湿・高水分フォーミュラで唇に長時間うるおいと透明感のあるツヤを与えるグロウティント。唇に触れた瞬間、透明な光沢感が広がり、ふっくらとした仕上がりに。さらに、果汁由来のビタミンを豊富に配合したフォーミュラで、より生きいきとした唇に仕上げます。動物由来成分は使用せず、ヴィーガン100%の成分で唇へのやさしさと発⾊の良さを両立したこだわりのティントで、付けたての美しいカラーをキープします。
フルーティーグラムティント 122 ロージーローズ
1,980円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/69643/79/resize/d69643-79-064c44f0fd9b1aabeed7-0.jpg ]
今回新たに登場する「122 ロージーローズ」は、ピンクをベースに純粋なレッドが少し加わった調和のとれたブレンドで、人の最も美しいポイントを際立たせてくれます。
幼すぎず、大人すぎない「Rosy Rose」は、自然な美しさを表現したい方に理想的なカラーです。
ワントーンダウンした彩度はパーソナルカラー問わず、このティントを唇に塗る全ての人の魅力を引き出します。
フルーティーグラムティントの豊かな光沢が色の美しさを高め、落ち着きながらも鮮やかなルックを完成させます。
大胆な印象に仕上げるときはもちろん、控えめな色合いとして仕上げても、自然な美しさを強調する「Rosy Rose」はその日のスタイルに調和するカラーです。
ブランド紹介
2018年5月にスタートしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。
すべての製品と創作活動を通じてジェンダーによる見えないフレームや、ビューティーにおける長年の慣性を打ち破る革新性を持ちながら、人々の日常を身近に彩るブランドです。Lakaは定められたルールの外で自分を表現するすべての人にインスピレーションを与えます。
◼︎取扱店舗
・ロフト
・プラザ
・アットコスメ
※一部取扱いのない店舗がございます
◼︎Laka公式ブランドサイト(日本)
https://lakabeauty.jp/
◼︎Laka 公式HP(韓国)
https://brand.naver.com/laka
◼︎Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial
◼︎Laka公式Instagram
https://www.instagram.com/laka.official/
◼︎Laka公式X
https://twitter.com/LakaBeauty_JP
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アリエルトレーディング」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 伊勢三方良し日帰りツアーを24年2月から販売開始 ―観光良し・課題解決良し・雇用良し―02/21 23:45
- 個人向けお伊勢参りサポートサービスを24年2月から開始 ―「語られて初めて気づく面白さ」をあなたへ―02/21 23:30
- MMI、シリーズC資金調達で1億1000万ドルを調達02/21 21:30
- Sony MusicによるVTuberプロジェクト「VEE」、5週連続オリジナル楽曲リリース第2弾!所属VTuber「九条林檎」のオリジナル楽曲「Ahhhhhh」を公開!!02/21 21:15
- 食文化の豊かさを世界に向けて発信「麻布台ヒルズ マーケット」 2024 年 3 月 13 日開業02/21 21:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る