富士通、小売業界で世界最大規模の展示会「NRF 2024」に出展
プレスリリース発表元企業:JCN
配信日時: 2024-01-11 12:00:00
TOKYO, Jan 11, 2024 - ( JCN Newswire ) - 当社は、2024年1月14日(日曜日)から1月16日(火曜日)(米国東部標準時)まで米国ニューヨーク州のJacob K. Javits Convention Centerで開催される小売業界で世界最大規模の展示会「NRF 2024」に出展します。
本イベントにおいて、当社は、小売業界におけるビジネスと社会課題の解決に向けた当社の提案を「Personalized shopping(パーソナライズされた購買体験)」、「Frictionless retail(快適な購買体験)」、「Sustainability(持続可能性)」の3つのテーマで紹介します。
また、目まぐるしく変化し続ける顧客の要求に対応する小売業者に向け、独GK Software SE(以下、GK Software)(注1)とのパートナーシップによるソリューションポートフォリオの強化や、当社の最新のMACH(注2)テクノロジーによる柔軟なシステムアプローチを紹介します。
当社は、サステナブルな世界の実現を目指す「Fujitsu Uvance」を通じて、生活者に多様で豊かな消費体験を届けることで、小売業界への価値貢献を進めていきます。
URL https://pr.fujitsu.com/jp/news/2024/01/11.html
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 東京駅一番街 K-spotに、HashyブラインドボックスのPOP UP STOREがオープン!国内初『ワクク(WAKUKU)』第3弾の先行販売も!12/12 21:16
- アーティストのD-LITEがキービジュアルのモデルを務める韓国発の新フレグランスブランド「XIMU(シム)」がデビュー。12/12 20:47
- THE MUSIC MEMORY Vol.1」追加アーティストを発表12/12 19:47
- 対戦型写真アプリ「SNPIT」、伝説的SFアニメ『攻殻機動隊 S.A.C.』とのスペシャルコラボレーションが決定12/12 19:47
- 稼働中手掘り鉱山を探検できる町へ。手作りコスメ体験naori移転とショップ「もと」オープンで新たな観光拠点誕生12/12 19:47
- 最新のプレスリリースをもっと見る
