コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)
配信日時: 2023-11-06 10:00:00
~ 5年後のto be --CX新時代!“AI+人”、ハイブリッドの可能性と限界~ コンタクトセンター/カスタマーサポート業界最大の専門展示会&セミナー
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン (東京都文京区)、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 (東京都千代田区) は11月9日(木)・10日(金)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回) 」をサンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区)で開催します。
≪展示会[過去最大規模に並ぶ約160社が参加]≫
開催24回目を迎える今年は過去最大の参加社数に並ぶ約160社が参加。展示会場は例年の2F+3Fに加え4Fを急遽増設した規模で開催致します。展示会場では話題の生成AIを始め、チャットボット、ボイスボットなど各種テクノロジーの製品デモを体験することができます。オンラインでは感じることができない「コールセンター/カスタマーサポート」の現在地をぜひ会場で感じてください。コンタクトセンター、カスタマーサポート、お客様相談室などの新設やシステムリプレイス、運用戦略など担当者が抱える課題を解決に導く製品・サービスが紹介されます。
<CS Mediaゾーン(New !!)>
カスタマーサクセス部門に向け様々な事例や、ITソリューションを紹介する「CS Mediaゾーン」を新設します。「CS Mediaゾーン」では、カスタマーサクセス担当者向けにコールセンターとの連携やIT活用を提案するコンテンツを発信し、コールセンター従事者にもカスタマーサクセスの概念やソリューションに対する理解を深めて頂けるコンテンツを企画しております。カスタマーエクスペリエンス向上を目的とした新たな提案を行う「CS Mediaゾーン」へぜひご来場ください。
≪セミナープログラム [2日間で約90講演を実施]≫
基調講演は多くの業界で課題となっている「DX人材の育て方」と「AIの運用方法」、また、コンタクトセンターの未来を占う「5年後のコンタクトセンター研究会」を今年も開催致します。新コンテンツのカスタマーサクセスからは「定着・拡大・継続利用」の戦略と「ハイタッチ人材の育成」の2講演、他にはコンタクトセンターアワードやカスハラ対策、音声認識やボイスボットの運用戦略、そしてコールセンター白書の取材調査をもとに「国内センターの深刻な課題」を追加講演として緊急開催、今聞くべきセミナープログラムを実施致します。
[開催概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京 (第24回)
会 期:2023年11月9日(木)・10日(金)10:00-17:30
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
オフィシャルWEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
[イベントプログラム]
展示会、基調講演、特別講演、5年後のコンタクトセンター研究会、ITの選び方&使い方、カスタマーサクセス、
事例&ソリューションセミナー、実践研修講座
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 大阪経済大学 高齢者の健康増進や認知症予防に、スマホゲームで楽しくウォーキング「スマホで史跡巡り」に、人間科学部高井ゼミ学生がガイドとして協力11/13 20:05
- 【中部大学】植物の葉の正常な初期成長を支える核小体の役割を解明 -- 環境変化に強い植物の作出に期待 --11/13 20:05
- SDGs達成に向け取組を強化 草加市・獨協大学基本協定 変更協定書を締結しました!11/13 20:05
- 【京都産業大学】生命科学部×平城宮跡歴史公園 【第3弾】平城宮跡の魅力を古来より伝わる伝統色を彩り豊かな日本酒カクテルで表現!公園を五感で楽しむ体験型イベント「平城彩酒物語」を開催11/13 20:05
- 「昭和女子大学どさいぐ?鶴岡プロジェクト」クラウドファンディング開始11/13 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る